ふ~まだセーフ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.1kg 58kg 56% (あと5.1kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 160cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • nori

    食欲が随分収まっているぜ!なんて思っていたのは、大きな間違いだった!!

    みるみるうちに、甘い物、油もの、味の濃い物ー食いてー(ToT)

    そんなんで、昨日はセブンのチョコケーキみたいなやつと、大好きな
    スイートポテトを、まじで山ほど食べた・・・

    そして味見と言いながら、本気食いぐらいの肉の味見
    子供には白い眼で見られながらも、味見だからっと言い訳・・・
    結局自分に言い訳している、ただのダメな奴なんだ~

    でもでも、体重測ったら、まだセーフだよね・・・アウト??

    9月の頭には、習い事の先生の昇段祝いも待ち構えているので、
    何とか、今は踏ん張り時!!居酒屋だから、揚げもん祭りよきっと!
    揚げ

    頑張れ私!いつもみたいに、まっいいか~と流されてはダメだ!!

    19日には、大好きな先生に会うんだから、少しでも体重落とせ!
    その前に、毛穴を塞がないとね!何かいい手は無いものだろうか~

    年々年を重ねてきて、四捨五入すると、まだ40ぎりぎりとは言え
    来年は、四捨五入で50だよ・・・ひー
    腹の肉もたるむ、顔もたるむ・・・重力には勝てないお年頃になって来たのね~

    ふー(ー_ー)

    朝 ヨーグルト コーヒー
    昼 わかめとキュウリとひき肉のコブサラダ カボチャと小豆 から揚げ
      ナスの煮びたし 昨日の残りのぼんじり達いっぱい・・・
    おやつ アーモンド レモンケーキ味のチーズ▲一個 アサイーベリー酢の炭酸わり
    夜 ガセリ菌ヨーグルトの予定

    しかもアーモンド食べ過ぎてお腹が張ってる~

    カロリー合計:17:44
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  食いてー欲求、共感します!
      それで、ちょっと食べると、何だか刺激されて、もっともっと食べたくなってついに止まらなくなるーって感じじゃないですか?

       でも、大好きなスイートポテトを食べたnoriさん。自論でしかないんですけど、大好きなモノで食欲を満たすのはココロが満たされて、良い事だと思ってます。

       それでも、ほどほどにーって一般的に言いますが、その『ほどほど』が難しいっって思います。
      2016.08.30 08:36
    • nori nori > 青汁さん
      そうーなんです!!一口とか、ちょっとが出来ないんです(>_<)
      一度、口に入れてしまうと、どうせ食べたんだから、どっさり
      食べてしまえ!に気持ちがスイッチ入ってしまい、とんでもない事に・・・

      毎月の週間の様に、もういいや食べちゃえ時期と、いやいやいかん!の
      時期が必ずありますね~

      2016.08.30 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    世界の一員なのに、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思 ... と思うけど、それでもどこかで自分の音楽を自分だけは信じてると思うんですよね、きっと。みんなにダメだと言われて ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10