60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 86.7kg 74.5kg 37% (あと12.2kg) 156cm 86.7kgの体型
    体脂肪 63.1% 62.7% 22% 156cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • 大雪


    今朝、ベッドと横にある机の間に挟まってしまって身動きがとれず(-"-;)
    次に鍵を持ってる父が部屋にくるのは水曜日。
    それまでこのまま? 生きてられる?(^-^; と大焦り。

    いろいろやってみたけど抜けられなくて、諦めかけたときに ふいにスルッって身体が抜けた!

    良かったよぉーーー(T▽T)

    でも、そのせいで今日は腰痛半端ないです   orz



    今日の体重 86.75kg


    ---------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 90

    【朝食】
    もずく 22
    豆腐 92
    だし 50
    きんぴらごぼう 92

    【昼食】
    もずく 22
    おすし 400

    【夕食】
    もずく 22
    うの花 89
    エビとブロッコリーのサラダ 369


    ヤクルト 43


    カロリー合計:1350kcal17:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    は体内の水分は増えますか? 運動をして身体が温まったときにも発熱があったときにもエ ... えていると胃を刺激して吸収率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるの ... ともとの機能を発揮するためには、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まったときに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われま ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれる ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11