18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.9kg 56kg 37% (あと6.9kg) 160cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ ヨーグルト+コラーゲン+グラノーラ


    昼→ 低糖質カップ麺、鳥ハラミと玉ねぎ炒め(画像の半分)、豆腐しらすのせ


    夜→ 竹輪の磯辺揚げ2個、麻婆茄2本、プロテイン


    間食→ 砂糖0チョコ2個、ナッツ類、クッキー3枚



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→40分



    ☆日記☆


    今日は朝から体がだるくて、食欲も出ない。

    でも、しんどいからお昼にがっつり食べました。

    図書館に本を返しに行ったら、職場の社長にバッタリ。

    社員さんが辞めちゃったらから、この地域担当してるってー。


    社長がまわってるなんて、、、仕事復帰出来るのだろうか...?(^^;; 


    昨日もけっこうクッキーいっぱい食べたのに体重増えてなかったー。

    明日は増えるかな?

    動悸は、食べたらマシになってきました。

    生理中 カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    は、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするの ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38