糖質制限296日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.4kg 55kg 73% (あと10.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.3% 23% 160cm モデル

2016年08月29日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ナスの肉味噌炒め、ピリ辛こんにゃく、えのきと玉子のみそ汁、パルテノブルーベリー

    昼→煮物、ブロッコリー、ミニトマト

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、0クッキー





    うーーーーーん、キープかぁww
    ここまで変わらないと笑えるww
    増えてないだけいいとしないとね!
    なんてったってついこの間まで
    2キロも増量してたんだし(;´∀`)
    夜ごはん食べても増えなかったかー
    身体が65.4キロを記憶中かな?
    まだまだ減らせるところあるよ!
    わたしの身体!!!

    そんな朝ごはんのメインは
    ナスの肉味噌炒め(ノ´∀`*)
    今年の夏はおナスにお世話になってるなー
    前にも書いたけどナスとひき肉の
    組み合わせはほんと神だと思うの♡
    どんな味付けでも美味しい♡素晴らしい♡
    また値引きしてたらおナス買ってこよ♪
    あとは残ってたお味噌汁に
    こんにゃくを辛く煮たやつ(*´ω`*)
    おかず多かったからいつものサラダは
    なしにしてパンとパルテノで終わり☆

    お仕事はヒマだと思ってたら忙しくて
    お天気も良かったからバタバタと
    動いて汗だくになったよ!!
    そしてこんにゃくのおかげかお痛じあり!
    一生懸命お仕事頑張ったあとのお昼ごはんは
    もう作る気力もなくて残り物の煮物と
    ブロッコリーとミニトマトのセットで(´Д`)
    サラッと食べてからはおやつタイムもして
    今日はわりと食べ過ぎたかもー
    そのかわり夜はお腹すかなくて
    なしにしたからこれでどうなるかな?

    今日の半身浴はいつもより熱め!!
    旦那様残業らしいからゆっくり入るぜー
    倒れない程度に頑張りますwww

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント2件
    • きら きら 確かにナスとひき肉の組み合わせは、美味しいですね~!ひき肉から出る油をナスが吸って・・・それがまたイイ!(≧∇≦)b 2016.09.01 20:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ね♪この組み合わせサイコー♡
      そうそう!おナスにひき肉の
      旨みが移るのがいいんだよね(ノ´∀`*)
      この時期いつでも安いおナス
      手に入るからついリピしちゃうw
      2016.09.02 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    は出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにし ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスにな ... 、脂肪の蓄積を抑えることが知られている。 ただし、摂りすぎると炎症反応が起こることから、摂りすぎないほうがよいという研究発表もある ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94