今日は置き換え☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.8kg 53.1kg 36% (あと7.7kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 18.5% 159cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • 蝶々

    久し振りに。


    体重計測し忘れました~(*´∀`)。。。






    ということで??


    今日は置き換え。






    明日の台風の準備として。

    子供達は、私の実家に預けているので、こんな日こそ置き換えしなければ~~








    さぁ!!頑張ります~(*´∀`)♪






    今夜、旦那の帰り遅いのだけど……


    食欲我満出来るだろうか。。。





    自分との戦い☆

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ 置き換えは自分との戦いですね、、
      私も今日の帰りはコンビニ3軒ぐらいまわって、自分との戦いでしたʕ*̫͡*ʕ。oO
      一応打ち勝ったかな、、?
      2016.08.29 21:20
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      そうなんです!
      自分との戦い!!!

      現在、どうにか勝っています(笑)

      ふとした瞬間に負けそうになるけど…ダイエット茶で紛らわしてます☆

      明日の体重を夢見ながら~~ヽ(´ー`)ノ

      頑張ります♪
      2016.08.29 21:55
    • こめこ こめこ 置き換えは自分との戦い・・・おなかすいちゃうってことですか?
      世の置き換えって満腹感があるものだと思ってました・・・。

      ダイエット茶、全種類制覇しましたか?
      2016.08.29 22:13
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      置き換えは自分との戦い!!なんですよ~(;_;)。。

      人間、カロリー摂らないとお腹が空く。。という事を、身を持って知りました。。苦笑

      そして、今、戦っています(笑)


      ダイエット茶☆

      今日は、カテキン&ブランド茶を飲んでいます!

      毎日、気分で変えてて、なかなか良いですよ~♪

      まだ制覇してないので、これからのお楽しみです~ヽ(´ー`)ノ♪
      2016.08.29 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    で済ませた場合やサプリメント摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... なら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることで ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいこと ... ?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってくるとい ... ではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じれば ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.3kg

日記
485
ライバル
23
被ライバル
23