148日目《台風め!!》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.2kg 90kg 0% (あと7.2kg) 150cm 97.2kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • ケティ

    ★台風による気圧の関係か?昨日の深刻な話のダメージを引きずっているのか?
    体調がおかしくて運動できませんでした。
    「ヨガニードラ」という、瞑想を主としたヨガと入浴して、少し回復★
    夜だったら運動できるかな?って感じです。

    ★一日の摂取カロリーが久々に低い!!やったー!!
    体調は悪かったけど、いいこともあるものですね(^^)/

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ご飯、目玉焼き、キャベツ、パルテノ
    間食)ココア、魚肉ソーセージ
    夜)フライドチキン、トマト1/4、しゅうまい×2、キャベツ、
      ワカメのお浸し

    カロリー合計:1221kcal19:08
    •  
    • コメント5件
    • まみ まみ 本当だわ!
      摂取カロリー少ないね〜!
      この調子で頑張ってね。
      台風の影響とかあると思うわ。天気が悪いと体調がすぐれないよね〜!
      2016.08.29 20:48
    • まり まり うん、少ない^^v
      良かったですね♪
      不調だと、食べるものにいかないですよね。
      今日の私もそうだったけど、お昼は外食だったし・・・
      今夜も薬効果が切れて、これから何か食べます^^;
      2016.08.29 23:19
    • ケティ ケティ > まみさん
      ありがとうございます♪
      久々に摂取カロリー少ない日でした(^^)/
      台風や気圧に体調が影響されるなんて、猫みたいだな、
      と自分で思います。
      2016.08.30 08:33
    • ケティ ケティ > まりさん
      摂取カロリー少なくて良かったです(^^♪
      これが理想。

      夜中に何か食べるとき、オオバコ(=サイリウム)をオススメします。
      飲みにくいし、マズイんですけど、付属のスプーン1杯を
      ジュースやカルピスに混ぜて飲むと結構お腹いっぱいになります。
      私の夜中にお腹すいた時対策です(笑)
      2016.08.30 08:38
    • まり まり オオバコ、知らなかったので調べてみました。
      なるほど~って思いましたよ。

      今は、薬の影響もあり、昼間あまり食べていないですが、薬飲まなくなったら試したいと思います。
      教えてくれてありがとう。
      2016.08.30 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... す。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17