良かった、、戻ってきたよσ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.1kg 55.4kg 94% (あと0.7kg) 158.7cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • クロ

    昨日頑張った甲斐ありでホッ!
    お水を2リットル近く飲んで頑張りましたσ(^_^;)

    朝食

    牛乳
    0kcal(1食分)
    野菜生活
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    とろろ昆布
    0kcal(1食分)
    ささみカツ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    オクラ
    0kcal(1食分)
    枝豆
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ちりめん
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく木綿豆腐味噌汁 残り
    0kcal(1食分)
    ボリュームサラダ ゆで卵やツナ
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1423kcal19:30
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 頑張った甲斐あり、ですね。お水2ℓは大変だったでしょう。
      私の大増量はむくみのせいかも?お水を飲んでトイレの回数を増やすのが一番なのかしら?
      2016.08.29 20:32
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.08.29 21:41
    • あまね あまね おーっ!さすが☆

      何だか私はダルダル&暴食です~
      台風明けて一汗流したいです。

      水分、φ(._.)メモメモ
      2016.08.29 22:00
    • はむ子 はむ子 むっくみン

      撃退成功でつね
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.08.29 22:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 頑張ったんだねぇ〜!!!ちゃんと調整出来てスゴいです。尊敬です。

      お付き合いで美味しく楽しく戴くのはオトメのたしなみ♡その後ちゃんと消費すれば良いのよね。でも、世の中の人は、なかなか出来てないのよ。クロさんは本当に偉いわ!
      2016.08.29 23:20
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.08.30 18:39
    • クロ クロ > ベルさん
      ヨガの先生も、浮腫みをとるにはとるための水分が必要で。浮腫んでいるから水分を控えるのは間違いです。とおっしゃってましたσ(^_^;)お試しあれ
      2016.08.31 07:19
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*上がったり下がったりですσ(^_^;)
      2016.08.31 07:22
    • クロ クロ > あまねさん
      このごろ、ミネラルウオーターを飲んでいなくて、、飲み始めるとやはり!水って大事ですσ(^_^;)
      2016.08.31 07:23
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます。いやいや、今回急に減らすと、、反動がぁ(ー ー;)体って危機感覚えると糖分欲しますσ(^_^;)仕方ないかぁ
      2016.08.31 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    いるので、少しの水を飲んでも吸収がよくて、すぐに元に戻ってしまいます。 水を多く飲むと太りま ... 分な水分は尿や汗などとして排出されます。だから、原則的には水を飲んでも太ることはありません。 水を飲んでも太る人は、身 ... 近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    説明してあげることが大切です。そうすることできちんと薬を飲んでくれるようになりますよ。ちなみにうちでは話しが半分わかってきた ... 子どもが病気になり、薬を飲ませようとしたけど嫌がって飲んでくれない!という経験はありませんか?今 ... 薬を飲むようです。よく褒めてあげると次も頑張って飲んでくれます。グミは必ず欲しがりま ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56