悩み中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.3kg 48kg 88% (あと1.3kg) 156cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • まゆら

    悩んでて、食べられず、減った。恋ダイエット〜(笑)

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 えええええええ!!!
      恋をしたのぉ。よかったねええ。
      2016.08.29 21:57
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      恋しちゃいました〜*\(^o^)/*
      痩せたいし、悩んで食べれないし。

      でも、なんか。健康かもです。

      食べない方が、作業効率は、上がるし、仕事も、頑張れちゃいます。
      2016.08.29 22:01
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      まゆらさん大丈夫~?
      減り方がちょっと心配だよぉ?
      前に少し書いてた人かな?
      せっかく貧血少し良くなったって
      言ってたんだから
      体壊したらダメだよぉ(´・ω・`)
      2016.08.29 22:06
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      そうですよね。
      でも、

      お菓子ばかりは、ダメだよ〜〜

      って、当たり前だけど、言われたので、お菓子食べないように、してたら、こんな感じに(笑)

      2016.08.29 22:30
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      も・・・もしかして
      ご飯は普通に食べてて
      お菓子止めたら減ったの・・・?(笑)
      2016.08.29 22:45
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      イャ(^_^;)
      ごはんも、実は、あんまりたべれなかったんですが、お酒は飲んでました(笑)

      彼?が、体調悪くて、大丈夫だろうかなとか、考えると、こっちまで、食べれなくなっちゃった。

      2016.08.29 22:49
    • rakupon rakupon > まゆらさん

      そうだったんだぁ・・・。
      それは心配だね。
      食欲ないかもしれないけど
      まゆらさんが倒れちゃったら大変だから
      お酒はほどほどにして
      ちゃんと食べなくちゃダメだよぉ。
      2016.08.29 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... を感じるものが適しています。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられ ...

    ダイエットラボ
  • 噛んで食べられるダイエットサプリ『スリムアップスリム オフ会』が発売

    やお茶などのドリンクと一緒に飲むものというイメージがあるが、同商品は噛んで食べられるダイエットケアサプリメントである。以下にて、同 ... 藤氏や開発スタッフたちは、ダイエットをしている人たちの悩みを調査し、「口さみしくなる」、「甘いものが食べ ... たくなる」、「おやつが我慢できない」などの意見が多かったことを説明。そのような結果を受け、ダイエット ... 噛んで食べられるダイエットサプリ『スリムアップスリム オフ会』が発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
98
被ライバル
120