14日目 風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62kg 50kg 7% (あと12kg) 160cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • hana

    風邪引きました(*_*;
    昨日の深夜から喉の痛みがすごくて何回も起きてしまいました。
    けど朝に薬飲んで寝たら、お昼には回復しました♪
    喉の痛みがすっかり無くなった時は、健康って大事だなと思いました(大げさ?)。

    午後に布団の入れ替えを手伝って汗だくになりました。運動不足を痛感。
    ハルの散歩は、なぜかハルが家に帰りたがったので10分程度で終わりました。

    朝:スクランブルエッグ、ナゲット、レタス、トマト、きゅうりの漬物、ソーセージ、ご飯、味噌汁
    間:りんごジュース
    昼:まぐろのユッケ丼
    夜:クリームチーズ入りくるみロール、ナゲット二個

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      体調が治る時は、本当に健康の有り難みを感じますよね。
      お大事にしてください。

      ハルちゃんは、性別はどちらですか?
      いつも長いお散歩してるのに、どうしてかしら。

      実家のオットは、おじいちゃんです。
      2016.08.29 20:01
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんは!
      体調はまだちょっと鼻が出ますが、明日には全快すると思います。
      健康の有難み、本当に感じました~。
      やえ桜さんも浮腫み大変そうで・・・お疲れ様です、お大事にしてください。

      ハルは女の子です。14歳です。オットちゃんと同じお年寄りですね。おばあちゃんなのに凄く元気です。数日前に一時間歩かせた時は、さすがにバテるかな?と思ったんですが最後まで元気そうでした。

      今日の散歩では何度も立ち止まって後ろを振り返ったので、家に戻りました。もしかして関節が痛いのかな?って心配してます。
      2016.08.29 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦!

    身大の高校生をリアル、かつ清々しく演じていく。 4月中旬からのクランクインに向け、佐藤さんと橋本さんは多忙なスケジュールの合間をぬって ... す」と語る。 さらに公開を待つファンには、「前作の『セーラー服と機関銃』ではやっとの思いで卒業したと思ったら ... 、今度はまた高校に入学してひと騒動巻き起こすことになりました(笑)。卒業したり入学したりと目まぐるしく移り変わりま ... SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.8kg

日記
116
ライバル
4
被ライバル
3