お菓子食べたい度:30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 64kg 52kg 17% (あと12kg) 158cm 64kgの体型
    体脂肪 35.9% 34.3% 26% 158cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • 白ドラ

    体重計に乗る→データ転送
    (夜)からだグラフ起動→体重・体脂肪率の表示切替→データ入力
    ・・・めんどい!
    からだグラフ(タニタじゃない方の有名な体重計のメーカー)もデータ連動できないんですかね。

    体重微増だけど、太るようなものは食べてないはず。
    抜けてた水分が戻ったとか、ちょっと塩分とりすぎてたとか、かな。
    というか、現状、食べ物に少し気を使ってるくらいで、運動消費量up行動はあんまりしてない・・・
    なんかいろいろやるのがおっくう。ここがデブの所以なのか。

    職場のお菓子コーナーが気になって気になって。今日は何回もちらちら横目で見てしまった。
    でも食べてない!
    目の毒だからはやくなくなってしまえ(つД`)エーン

    朝:
    白米(100g)
    みそ汁(ナス、みょうが、長ネギ)
    納豆(キムチ、オクラ)
    ヨーグルト(マンゴー、ミックスベリー)

    昼:
    おにぎり(ゆかり/100g)
    ローストチキン(110kcal)
    ブロッコリー
    プチトマト
    スイカ

    間食:
    こんにゃくゼリー(39kcal)
    おしゃぶりこんぶ

    夜:
    白米(100g)
    うなぎのかば焼き
    ヨーグルト(マンゴー)

    プレミアムなんとかヨーグルトを初めて買ってみたけど、美味しい!
    お値段もプレミアムだけど・・・。

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.08.30 12:10
    • 白ドラ 白ドラ コメント&ライバル登録ありがとうございます!
      頑張ってお菓子の誘惑に耐えました(笑)
      2016.08.31 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    グ形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.6kg

日記
103
ライバル
2
被ライバル
14