ダイエット86日目~~!増えた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.7kg 52kg 26% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.9% 25% 160cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • きら

    昨日は忙しくて更新出来ませんでした~~(;_;)

    食事はお刺身とか魚の塩焼き、煮付けや・・・でも夜は唐揚げメインでした~・・・
    それで体重が増えたのかいつも飲まない普通のビール・・・(糖質高いです)飲んだせいかそれとも便秘全開なんで増えたのか・・・よくわかりません・・(・・;)

    今日のご飯です~~!
    朝食:エビとアボガドのサラダ
      鯖の塩焼き
      ウインナー 2本
      ヨーグルト
      
    昼食:目玉焼き 玉子1ケ
      キャベツ、きゅうり、エビとアボガドサラダ
      サラダチキン 半分
      おから入りわかめスープ

    夕食:サザエの塩焼き
      アワビのバター焼き
      タタキきゅうり塩昆布和え
      生ハムチーズ

    ・・アワビとサザエは弟達に食べさせるつもりで買ったのに・・・昨日はビール飲んで酔っぱで忘れてたって~言う・・・(・・;)
    で・・・結局私達で食べてしまった・・・
    すまん!弟達よ~(笑)

    今日はスッキリ便秘解消~!!でも決していい状態じゃないです・・
    お酒飲んだから下痢っぽかったんで・・ヽ(;▽;)ノ
    便秘と下痢を繰り返すのは決して腸内環境がいいわけではないから・・・
    やっぱり腸活ムズカシイです・・
    でも明日は減ってる予感・・・(´・ω・`)
    減っても正常に減ってるんじゃないから微妙です・・(;_;)
      

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ サザエの塩焼きに、アワビのバター焼き!
      いいですね~!!
      食べれなかった弟さんたちは残念でしたね^^
      2016.08.29 21:32
    • すもも すもも サザエとアワビー♪
      めちゃ美味しそうですー!!

      お酒飲んでるときに
      食の勢い付いちゃうとやばいですよね。。。
      わたしもよくやってしまいます| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省...
      2016.08.30 11:55
    • きら きら >あみえさん
      ホントに申し訳なかったな~・・でも私たちはその分堪能したけどね・・(^_^;)

      今度は忘れないぞ~~m(._.)m
      2016.08.30 12:50
    • きら きら >すももさん
      さすが酒豪のすももさん・・・ 酒飲みの気持ちがよくわかってらっしゃる~(笑)
      お酒飲むとこれぐらい、ま~いいっか~~ってなる時があるんだよね~・・
      気を付けないと・・・(・・;)
      2016.08.30 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエットを成功させる ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... にもなる人もいるが、中には便秘と下痢を交互に繰り返 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    ることによって、腸内のビフィズス菌を効率よく増やせるということが分かった。たくさんあるヨーグルト製品選びの際の参考にして ... みてはいかがだろうか。またヨーグルト生活を毎日の習慣にするためには、ぜひともヨーグルトの美味しさを味わってい ... す。便秘を手軽に解消する方法として、安易に下剤に頼ると徐々に薬の量だけが増え続け、逆に便秘を悪化させることになり危険です ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15