216日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.6kg 55.1kg 78% (あと4.5kg) 162cm 59.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.1% 28% 162cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.6kg
    ☆BMI 22.7
    ★夜体重

    激増~!!
    昨日夫と出かけ、ラーメンやデザートなど諸々楽しんじゃったので~(^w^)
    今日からまた頑張ります♫(・・って、今日も間食しちゃったんですが;;)

    7月から仕事を始めて約1.5ヶ月経ったかな!?
    コンスタントに仕事をするのが数年ぶりだったのと、初めてのジャンル・立ち仕事・想像以上の忙しさに身体がついていかず、食事や運動に気を遣う余裕をなくしてしまいました。

    不摂生が祟ったのか、一週間程前から右胸にズキズキとした痛みを感じ、併せてしこりも発見。今週金曜日に乳腺外来を予約しました。
    ネットや友達からの情報では、痛みがある場合、殆どが乳腺炎との事なので悲観はしてないのですが。。。
    思っているよりも身体が疲れているのかなと、ちょっとショックです(>_<)

    せめて食生活だけでも改めて、身体に良い物を摂らないといけないなと反省デス。

    朝 : 6:00 ヨーグルト110g&プルーン・くるみ・グラノーラ(ハチミツ・アマニ油)
    間 : 12:00 蒟蒻ゼリー1個 リポDfine
    昼 : 15:00 雑穀鮭チャーハン60g かぼちゃ煮物 ひじき 玉蒟蒻 卵・きくらげ・ピーマンの中華炒め サラダ(レタス・水菜・ゆで卵)
    間 : 15:30 五穀クラッカー5枚 塩キャラメルプレッツェル1袋 缶コーヒー

    犬の散歩 : 20分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : レッスンデー60分
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんにちは~
      立ち仕事お疲れ様です。
      お仕事やってると若さをキープできるかもですしね。そのぶん大変だけど。

      2016.08.29 20:32
    • はむ子 はむ子 新しい職場だから精神的にもお疲れモードなのかもですね

      夏の終わりで季節の変わり目突入するのでお身体ご自愛くださいませ
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.08.29 23:53
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      おはようございます^^
      そうですね!!良くも悪くも刺激を受けますからね~。
      動物病院で働いているのですが、動物たちからものすごく癒しをもらえる一方、飼い主さんからのストレスで結局は±0みたいな・・(笑)
      2016.08.31 08:55
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      職場の人間関係はとても恵まれているのですが、動物病院なので飼い主さんとの接触で結構ストレスを受けるんですよね~。
      自分で思っているより心身に負担になっているのかな!?
      とにかく胸が大事に至らない事を祈るばかりです(^_-)
      2016.08.31 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    ために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなります ... か? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じないのですが ... か? トウガラシやショウガは身体を温めてくれる成分が含まれていますが、同じ刺激がある食品でも ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41