♡ダイソーLOVE♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.2kg 52kg 19% (あと3.2kg) 167cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • Mの挑戦

    ダイソーで良さげなものを発見‼️

    価格数倍の同じような製品を紹介しているブロガーさんがいて、ずーっと気になってたのですが、とうとうダイソーでも取り扱いが始まったのね(o^^o)
    まずは安いので試すーー♬


    作り置きはあいかわらず、目新しいものはナシ「(゚ペ)
    最近ますますヘルシー志向なので、我が家のムーミンは谷に帰るかもしれません^^;

    冷凍庫には肉が溢れてるから、自分で作ればいいのにね〜ε-(ーдー)ハァ

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント16件
    • chikaramizu chikaramizu ナイス情報(゚ロ゚ノ)ノ私使ってますが袋にしては高くて…穴があいても濯いで再利用したりしていたので試してみたい‼DAISO走ります感謝m(_ _)m 2016.08.29 20:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお!野菜保存袋ですね!!!

      ワタシ、実家の買い置きを略奪して来たんです(笑)が、そろそろ使い切るので、ダイソー行こうっと♡♡
      嬉しい情報、ありがとう!
      2016.08.29 22:06
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      やはり持ちが違いますかね⁉️
      我が家は週末に買って、その週末に作り置きして使い切るのが基本ですが、ジャガイモ・タマネギ・キャベツは持ち越すことが多くて…

      とりあえず余った野菜を全部入れてみました〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.08.29 23:11
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      それは保存袋必至ですね‼️
      今すぐダイソーにGOです( ^ω^ )

      効果のほどはどうなのか…❓
      バナナでも入れて試すのが良いのかな。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.08.29 23:13
    • ruru ruru なる程!
      こんな優れものが売っているなら買いに行かなくちゃ!
      いつもしなしなになっちゃうんだよね~(>_< )
      何とか戻す努力をして頑張って使っているんだけれど笑

      ダイソ へgo!
      だね~
      2016.08.29 23:18
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      50度のお湯で洗うと蘇る…とか言いますよね(^ ^)

      ダイソーは商品変えが早いから、私も追加で購入しないと꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.08.29 23:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      バナナは一歩ずつピチっとラップして野菜庫にしまうと長持ちしますよ♡
      空気に触れないのが良いのかな??
      2016.08.29 23:47
    • はむ子 はむ子 お野菜たっぷりの常備菜素敵〜

      わたしはひとりでお昼のお弁当だけだから中々消費しきれないので作り置きは冷凍出来るものがお気に入りでーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.29 23:55
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ほうほう… 私も今度ダイソーに行ったら 探してみます~^^
      そろそろ 庭の新鮮野菜も期待できなくなってきましたので^^;

      2016.08.30 08:18
    • りぃ りぃ ダイソー色々ありますよねぇ(*´艸`*)♡
      私も100円ショップ大好きです♪
      頻繁に行くのに長居よくしてますw
      ナチュラルキッチンとかももっと
      たくさん出来てくれたらいいのにな❣
      近くにあったらめっちゃ通うのに
      (⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      2016.08.30 09:31
    • makariko makariko

      うちの彦摩呂も「肉好き」だよ~!!
      魚&野菜では満足しないらしい・・・
      &甘い物とお酒も大好きだし。
      毎晩飲む酒は
      「氷結(レモン&GF)x2本セット」←甘い~(>_<)
      Mちゃん家のムーミンさんはどんな感じかな~?( ◔ д ◔ )

      作り置きのおかずさん達
      とてもヘルシーそうでいいね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      こういうのつまみながら飲んでる分には
      太らないと思うわ~(◍•ᴗ•◍)
      2016.08.30 14:08
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      なるほど〜☆
      バナナはダンナが食べないので、房で買うと消費に苦労してるんです(ノд-。)

      今度試してみますね❀.(*´◡`*)❀.
      2016.08.30 19:26
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      冷凍庫の作り置きもしたいのですが…
      我が家のムーミンが大好きな肉&冷凍ごはん、私の大好きなアイスでパンパンで…(;д;)

      メガフリーザーの冷蔵庫が欲しいんですよね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.08.30 19:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      夏の間中、羨ましいほどたくさんお野菜できてましたねぇ⤴︎⤴︎

      これからはどんな野菜が収穫できるんでしょう❓
      たまさんのお料理と一緒に楽しみです(๑´ڡ`๑)
      2016.08.30 19:31
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      ナチュラルキッチンというお店があるのですか(ʘ╻ʘ)初めて聞いた〜⤴︎⤴︎

      私はもっぱらダイソーとセリアです♡
      あと100均ではないですが、3coinsかな^ - ^
      2016.08.30 20:08
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      我が家のムーミンは飲み会が好きな割に、意外とお酒飲まないんですよ〜
      米と肉が特に好物ですね^^;

      私はムーミンがノンアルなんてナンパな物を飲んでる傍ら、ワイン・焼酎をいただいてます(๑´ڡ`๑)
      10パーセントを超えないと、アルコールとは認めないぞ〜‼️(笑)
      2016.08.30 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれま ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれませんが ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.4kg

日記
409
ライバル
62
被ライバル
54