病は気から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 66kg 58kg 0% (あと8kg) 169cm 66kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 25% 169cm 標準

2016年08月29日

  • しろいるか


    ってゆう言葉、あるじゃないですか。
    最近までそれほんとにそうだなって思ってて。
    けど、ある人の話を聞いてたら、心は自由なんですってよ。

    話聞いてて、えーなんだそれ。って思うのも自由なんだって。ただ、それを態度には出さないでねとも言ってた。

    それって、けっこう難しいかも。
    そんな心のコントロールができる人はあまりいない気が。

    口がうまい人はいるけどね。


    わたしは恋愛オンチです。
    なぜか、恋ができません。
    何かいろいろ考えちゃって。もうそんなに若くないんだけど。


    心が時々悲しくなって。そういう心も自由なのかなーーとか考えた。
    でも、悲しい時はどうしたらいいのかわからなくなります。

    自分の殻を破るしかないって、そんなことはわかってるんだけどね。
    それがなかなか難しい。

    生理中 カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろいるか
しろいるか

169cm 65.7kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0