8/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.2kg 68.2kg 58kg 0% (あと10.2kg) 170cm 68.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 20.9% 10% 170cm 標準

2016年08月29日

  • みかんの精霊

    今日も約10km歩いたり走ったり。体重+0.1kg、体脂肪率-0.8%。
    増えた。これでこのサイト始めた時の体重と同じになりました。
    でも実は昨日夜食を結構食べたので、0.1kgだけで良かったです。
    昨日の夜食:セブンイレブンの焼きそばコロッケパン、冷やし味噌ラーメン、タマゴサンド。
    満足感はありますけどこんなに食べるのは今後ないようにしないといけません。

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.08.29 21:27
    • みかんの精霊 みかんの精霊 > とうこさん
      自分なりにがんばってます!
      コメントどうもです。
      2016.08.30 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪 ... 距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
みかんの精霊みかんの精霊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みかんの精霊
みかんの精霊

170cm 69.1kg

日記
116
ライバル
1
被ライバル
1