久々。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 46.1kg 40kg 0% (あと6.1kg) 152cm 46.1kgの体型
    体脂肪 0% 25% 0% 152cm 理想

2016年08月29日

  • 痩せたら美妻。

    産後ダイエットは、痩せたり、戻ったりしながらボチボチ続いてる。

    最近は炭水化物が食べたくなくて、

    野菜を中心に、たんぱく質、果物を食べていたけど、

    今朝は何だかフラついたのでガッツリ食べた。

    でも反動からか、旦那が買ってきてたお菓子をパクパク…(T . T)。

    あぁ〜。

    しかも大好きなナッツや黒しぼり豆も自ら買ってパクパク。

    …まぁでも、たまにはイィよね笑。


    以前、本気ダイエットで1〜2ヶ月、食事制限とトレーニングした時、

    7キロ痩せたものの、

    食事制限の反動がすぐきて一気に太っていったもんね。

    やりすぎはよくないなと実感。

    私の場合、時々は甘く過ごしながら続けよう。



    金曜日がまたトレーニング日なので、

    それまでまたボチボチやります。

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    みた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... 。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するもの ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
痩せたら美妻。痩せたら美妻。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • miki
  • えるもん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
痩せたら美妻。
痩せたら美妻。

152cm 44.2kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
2