今日は主人とデート♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 22% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • rakupon

    21:53
    主人の用事にお付き合いしてお出かけ♪

    1時間程待っててくれたら

    しゃぶしゃぶに行こう‼って言うんだもん(*'ω'*)

    行きますよぉー♡

    で結果・・・デート?(笑)

    待ってる間

    お坊ちゃんのシューズとかシャツなんかを買って

    お昼合流して

    しゃぶしゃぶ食べて来ました♪

    美味しかったーー♡

    たくさん食べちゃった( *´艸`)

    いちじくがまるまる1個入ったゼリーもゲット♪

    夕食はこのゼリーを食べようと思っていたのに

    お昼にたくさん食べたから

    夜になってもそんなにお腹減らなくて

    梨と甘酒と

    きんつばでお腹いっぱいに(*'ω'*)

    甘さ控えめきんつば止められませんーー。

    ストックなくなってしまって

    買いに行ったらラスト3つだった(´・ω・`)

    もぅ再入荷ないのかなぁ(笑)


    さすがに今日は食べ過ぎなので

    いつもより気合い入れてウォーキングへ♪

    そしたら初めて主人が付き合ってくれた‼

    今までどれだけ誘っても

    ウォーキング来てくれなかったのに

    不思議ーー(笑)

    でも途中

    疲れたぁ~とか

    まだぁ~?とか

    うるさかった(笑)

    でも楽しかった♪



    しっかり歩いたのに・・・

    今日は1万歩超えたのに・・・

    今この時間になっても

    まだお腹いっぱいって・・・(*'ω'*)

    明日の朝の体重は増加間違いなしだなぁ(笑)



    23:39
    夜の体重測定・・・

    昨日の夜よりも400gも絶賛大増量してましたぁー‼

    まだお腹いっぱい状態だもんなぁ。

    単純に明日の朝は400g以上増える結果になりなりそうです。

    とりあえず・・・

    やっぱり今から

    体少しでも動かそうかなぁ。 ←悪あがき(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 しゃぶしゃぶのお店にて

    夜 梨  
      甘酒 70㏄
      きんつば


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×4セット
       ストレッチ


    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント4件
    • 青汁 青汁  悪あがきー(≧▽≦)
      悪あがき、大事ですねー

       ご主人と一緒にウォーキング♪
      イイですね。きっとrakuponさんの頑張りに刺激を受けたのでしょう。
      仲良し具合が伝わって来て、こちらもほっこりします(*^^*)
      2016.08.30 08:11
    • ぽてこ ぽてこ ご主人とデートいいなー
      私もいつまでも、仲の良い夫婦でいたいです(*^^*)
      ウォーキング文句いいながらも付き合ってくれて、いいですね♪
      2016.08.30 15:45
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっぱり悪あがき大事ですよね‼
      でも・・・
      今朝の体重はびっくりな数字でした(*'ω'*)
      しっかり体がため込んでます!っていう感じだったよぉ(笑)
      悪あがきしておきながら
      増えた時は
      数字にそんな一喜一憂しちゃいけない!って
      都合のいいことを言い聞かせております(笑)

      ちなみに今日は1人ウォーキングでした(笑)
      今行って来たよー♪
      明日には体重少しは戻っててほしいです(*'ω'*)
      2016.08.30 20:23
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ぽてこさんのところは
      いつも仲良しだもん‼
      大丈夫だよー(^_-)-☆
      よく一緒にお出かけしてるよね♡
      ウォーキングは今日は1人で行って来ましたー♪
      昨日だけのお付き合いかなぁ(笑)
      2016.08.30 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ですか。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はない ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62