いっぱい歩いた♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.3kg 43kg 30% (あと8.3kg) 152cm 51.3kgの体型
    体脂肪 26% 20% 152cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • パピコ

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操(朝30秒/夜1分)
    歩数12850歩

    夕べ、餃子をたくさん食べた上に、アイスを食べ、柿の種もいっぱい食べちゃった(^o^;)

    ビールは飲まなかったんだけど。

    でも今日は仕事と子供との散歩で沢山歩き回ったから、相殺されるといいなぁ。

    今日はやっと8000歩超えたから、3WAONポイント稼いだぞ~(^o^)ワーイ

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 餃子美味しいですよねー

      お酢多めが好き
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.29 23:58
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりでーす(≧∇≦)
      スゴイ!着実にゴールに近づいてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
      歩くとWAONポイント稼げるんですか⁉︎
      2016.08.30 07:42
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      私もだーい好き❤

      そしてやっぱりお酢多目が好き♪
      お酢7:しょうゆ3:ラー油1
      が黄金比☆
      by 餃子のみんみん
      2016.08.30 22:26
    • パピコ パピコ > ちび☆まるこさん
      ありがとうございます(*^^*)
      それでも中間ゴールですけどね(^o^;)

      早く返り咲きたいなぁ。

      そしてその先にいくぞ!!

      そーなんですよ。
      最近イオンでsmartWAONカードっていう紫のポイントカードが出来て、全てのイオンのカードのポイントをまとめられるし、現金でもポイント貯まるし、家族や友達とポイントシェアできてなかなか便利なんですが、
      なんと、Renobodyってゆう歩数計アプリと連動してて、
      1日8000歩歩くとポイントがたまるんですよ!!

      すごくないですかー?
      2016.08.30 22:31
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      また耳寄りな情報をありがとうございます!(≧∇≦)
      アプリは見つけたけどカードないと連携できなそうなので(そりゃそうか)さっそく今度イオンで見てみます!
      2016.08.31 01:21
    • パピコ パピコ > ちび☆まるこさん
      ぜひぜひ♪
      無料で置いてあるから気軽ですよ~♪

      そう言う私はイオンの回し者じゃあありません(^-^;
      2016.09.07 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたく ... なってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱ ... 国人の方は完璧主義が多いのかな?」といったコメントが寄せられていた。  おススメのダイエットボールは、ユンソナのオンライン ... 語っている。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついた ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
846
ライバル
44
被ライバル
46