飲み会続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.8kg 80kg 65% (あと2.8kg) 154.5cm 82.8kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 美容

2016年08月29日

  • 旅行に行くぞ

    先週木曜日は、配達やカーブスにも2週間ぶりに行けてよかったが、
    金曜日から日曜日まではイベントで、金曜日は居酒屋でたくさん食べ、
    土曜日も前夜祭があり、寿司をたくさん食べてしまった。

    昼間は、あまり食べなかったので、普段の日よりはいいが、
    体重は同じまま。

    今日は、けっこうダラダラしていたが、
    午前中にカーブス、午後に配達を60分ほどやった。

    先週2週間ぶりにカーブスに行き、階段上りもやったら、
    次の日に筋肉痛になっていた。
    今日も心臓は疲れたが、筋肉痛にはならないみたい。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント2件
    • りら りら 会食がある日は、前後の食事で調整、ですよね。
      うまく、コントロールされてますね(*^^*)
      2016.08.30 07:30
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      あまりコントロールはできていませんが、
      今週は、月、火、水と3日間連続でカーブス&階段をやりました。

      おかげですごく汗が出て、体重は少し減りました。
      2016.09.01 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38