14日目 身体がだるい日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.9kg 48kg 34% (あと2.9kg) 155.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • ☆Sato☆

    8時間寝だけど、なんとなくスッキリせず。とりあえず運動してみても、なんとなくだるい朝、、
    定期検診で予約してた歯医者さんへ。
    清掃状況も、歯茎の状態も良いとのこと。歯茎の検査で、歯周ポケットもなかった✨
    私より綺麗にしてると思いますって、衛生士さんに褒められてテンション上がる。褒め上手!
    職場に行って、残りの仕事したかったけど、気分がのらず諦める。
    お家で掃除して、おかずの作り置きして、お昼からお酒を飲んで、そして2時間昼寝笑
    幸せ!そしてすっきり!
    明日も休みだけど、明日こそ仕事しに行こう。

    食事
    朝⇨納豆、シメジと玉ねぎとツナの卵とじ、ひじき玄米、きゅうりのつけもの
    昼⇨甘酒
    ビール1本、野菜スティック
    夕⇨甘酒豆乳割り
    ハイボール1本、おから、ナスの煮浸し

    運動
    朝 ウォーキング+スロジョグ60分
    夕 ウォーキング+スロジョグ60分

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... に有効な歩き方とはいえない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われて ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4