炭水化物×肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.4kg 55kg 66% (あと4.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • りな

    朝は寝坊して体重量れず

    お腹いっぱい!!!
    何よりも米を久しぶりにこんなに食べた!
    だってやっぱりおいしいよ!
    肉と一緒に食べるお米!
    でもお米食べ過ぎてお腹痛かった!
    最近お米食べすぎるとお腹張るからか痛いし
    胃もたれするとお腹下す!

    まぁお米食べ過ぎた日はお通じよくなるんだけど!

    今年はダイエットしてたから
    久々のバーベキュー!
    すっごく美味しかった*\(^o^)/*
    来年は、たくさんできるように落としておこう♡

    昼食

    お肉、エビ、ホタテ、エアリアル、ピザポテト、白米、焼きおにぎり、焼きそば、ウインナー、ジャイアントコーン、カルピスソーダ、ソルティドッグ
    0kcal(1食分)バーベキュー

    夕食

    カロリーメイトフルーツ味一袋
    0kcal(1食分)

    間食

    ああ冷やし甘酒、ベーコンチーズ焼きおにぎり、醤油焼きおにぎり
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせないし ... 見えるので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ... しまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころ餅
  • なぁぶぅ
  • がっちゃん
  • risa
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りな
りな

160cm 59.5kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
0