Day 114

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.6kg 47kg 49% (あと2.6kg) 157cm 49.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • みーさん

    夏休み明け、出勤初日。休暇中に溜まった何百通ものメールは一日では全然裁ききれなかったけれど、気にしないで定時で帰ってきました。帰れる時はさっさと帰ろうと。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    う~ん、体重・体脂肪率ともにじわじわ上がってきてる!毎日必ず甘いものを食べてるせいだと思う・・・。・*・:≡( ε:)

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳100cc、バナナ、キウイ、小松菜)
    ◇間食:大吟醸粕てら(1切れ)、チョコレート(1コ)、カボスジュース(1本)
    ◇昼:サグ・パニール、白米、キャベツのサラダ、チャイ
    ◇夜:十六穀米、さつま揚げ(五目天)、納豆(80kcal)、もずく酢(38kcal)、いんげん(塩茹で、100g)、ヨーグルト(ルバーブジャム)、ブルーベリー

    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 仕事なんて定時になればぱっぱと帰れば良いのさ(>▽<)

      素敵です( ☆∀☆)
      2016.08.29 23:36
    • みずき みずき
      何日間か休みだった後の仕事って大変ですよね(´×ω×`)無理せず頑張ってください!

      私も最近毎日甘いもの食べてます( ๑´•ω•๑)笑
      2016.08.30 09:11
    • makariko makariko

      昨日の追加の写真もこれまた素敵だねーー!
      ”ご両親”良い所にいらっしゃるのね・・・
      それじゃー、長居もしちゃいたくなるわぁ~☆
      帰りたくなくなる気持ちもわかるな・・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥

      出勤初日の大量メール!!
      想像しただけで・・・恐ろしいんだけど~~(TwT。)
      「開きたくない&見たくない!」って感じだよね・・・

      そんな中、
      いさぎよく定時であがった、みーさんステキ!!
      カッコいい~オトコ前~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ←あれ?
      2016.08.30 13:56
    • みーさん みーさん > くねくね♭さん


      次の日以降でもいい仕事はその日中に終わらせることにこだわらず、できるだけ早く帰ることをプライオリティにしていきたいと思います☆
      2016.09.02 09:17
    • みーさん みーさん > みずきさん

      返信遅くなりました。休暇中にたまったものを片づけつつ、通常の業務もどんどん入ってくるので、全然追いつかないままに一週間が終わってしまいました(涙)。定時+30分以内で帰ろうとしているせいでもあるのですが・・・(-ω-)ウーン。それでも休み明けは普段以上にしんどいかも!
      2016.09.03 19:06
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      毎年夏に行ってるけど、今年は特に帰りたくなかったな~。あの広い空や視界のほとんどを占める緑、さわやかな空気を思い出して、遠い目をしている今日このごろです。

      リフレッシュしてきたのに、こっちはまだまだ蒸し暑いし空気がよどんでる感じで(←環境のせいか?笑)、なんだかやる気が出ないよぅ!
      2016.09.03 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.6kg

日記
214
ライバル
17
被ライバル
20