筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.8kg 55.9kg 79% (あと5.9kg) 159.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 40% 28.3% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのう沢山歩いた(私にしては)ので筋肉痛が半端ないです(;´∀`)
    それでもワンコがどついてくるので、お散歩にヨロヨロと行ってきました(^^;

    今日は本当に蒸し暑い一日でした。
    明日からはまた台風の影響で雨続きみたいなのでさらに蒸し暑くなるのかなぁ…(;´∀`)



    夜62.8

    カロリー合計:1610kcal22:38
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる 結構大きな台風が、通るらしいから気を付けてね!
      外に出ちゃダメだよ~(T.T )( T.T)
      2016.08.29 23:23
    • アンブローシア アンブローシア ワンコ可愛い(笑)
      筋肉痛お大事に^^

      蒸し暑いの嫌だね><
      今年は台風多すぎ!
      2016.08.29 23:47
    • うめ。 うめ。 筋肉痛はがんばった証拠♥
      ちゃんと運動しててステキ!
      そして毎回ながら右に大きく下がってるグラフに見とれる( ^∀^ )
      効果出てるね!!
      2016.08.30 15:30
    • akane akane ワンちゃんがどつくって面白い~\(^o^)/笑
      ヨロヨロでも散歩に行ったくまくまさん、偉い!!♪ヽ(´▽`)/
      2016.08.30 22:55
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      今、風が強くなってきたー(^^;
      窓閉めたらめっちゃ蒸し暑い(。-∀-)
      明日には台風去ってそうだけど、蒸し暑さは続きそうだなぁ…(;´∀`)
      2016.08.30 23:14
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ワンコ、この暑いのに散歩楽しみにしてて、バテないか心配だわ(;´д`)

      ほんと、今年は北海道のくせに台風来すぎだわね(^^;
      2016.08.30 23:16
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      ほんとはそんなに歩く予定無かったからサンダルだったのも筋肉痛の大きな原因だったりする…(  ̄▽ ̄)

      最近食べ物が適当になってきてるから気を付けないとだわ(^^;
      2016.08.30 23:18
    • くまくま くまくま > akaneさん
      ほんとに、前足でどついてくるんですよ(^^;
      行かないと暴れ狂うのでヨロヨロでも行ってきましたー(。-∀-)
      2016.08.30 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... たらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... キャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによっては ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48