ダメダメ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.6kg 50kg 82% (あと2.6kg) 154.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • sunny

    【糖質制限167日目】-12.4kg(前日比+0.3kg)

    行ったり来たりだわ。51kg台は遠いなあ。

    色々忙しいのもあるけど…この頃、気合が続かない。
    せっかく落としても、一時的なものなら意味がない。

    今日も予定外だけど、ケアハウスへ。
    往復の1時間半と、ケアハウスでの30分を無駄なものに感じて
    イライラしてしまう自分が情けない。
    優しくなれないなあ…

    今日の夜はZUNBAの予定だったけど、行く気がしなくなっちゃった。

    内職も詰まってる…時間が足りないのに、ダラダラしてる自分(>_<)

    「今までの生活を変える」って誓ったでしょ。
    忙しさを言い訳にしない!
    こんなじゃすぐにリバウンドするよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は少し涼しくなった。
    もうすぐ夏が終わる。
    放置してた庭の片付けもやらなきゃなあ…

    朝食

    冷奴、アボカド、豚キムチ、野菜炒め、ゆで卵、オクラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    牛カルビ弁当(ご飯はひと口)、サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃくラーメン
    0kcal(1食分)

    運動

    燃焼エアロ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:46
    •  
    • コメント10件
    • りら りら 半年足らずで、かなりの効果を出しておられるので、
      しっかり、生活は変わっておられますよ。
      すごいと思います。
      減れば減るほど、ペースがゆっくりになっていくと思うので・・・
      2016.08.30 07:26
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 天気のせいもありますかね(*_*)
      気分がのらない!イライラする!
      女の体はホント、辛いものがありますが、時期が来たらやる気って出てくるはずです、気長にゆっくり(^^)
      2016.08.30 11:38
    • マシュー マシュー 10キロ超えると落ちる幅も狭まるからね。
      こっからはグラム単位の根比べになるね。
      でも食生活はバランス取れてるし、また落ちるときはガクッと落ち出すと思うよ〜!
      2016.08.30 11:49
    • sunny sunny > りらさん
      優しいお言葉、胸に沁みます。ありがとう。
      新陳代謝が追いつかないので、月に1kgペースでいいとは思っているのですが、
      こうも動かないと、やっぱり焦りが出てしまいますね(>_<)
      ちょっと気持ちを切り替えなきゃ。
      2016.08.30 15:26
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      女性の周期はもう関係のないお年頃なんですけど(^^;;
      季節的なものはあるかもしれないですね。夏の疲れも出る頃かな。
      ありがとうございます。焦らず気長に行きますね。


      2016.08.30 15:33
    • sunny sunny > マシューさん
      大幅減量されてる方は、乗り越えて来たことですよね。
      地道に続けるしかないとはわかっているんですが…
      どうも親の事が絡むとストレスがかかってしまって。
      実家に行きたくないけど行かなきゃならんし…ふぅーっ
      2016.08.30 15:36
    • きら きら 多分sunnyさんはリバウンドまでいかないと思いますよ~・・。ヽ(*´∀`)ノ
      私も結構ハードな糖質制限してるのに結局3ヶ月で3キロくらいしか減ってません。
      でも確実に体脂肪が減ってるのでまだ救いがあるので今でも頑張れてます。
      1ヶ月で1キロでスローペースですが確実に続けて行きたいと思ってます・・。
      2016.08.30 21:20
    • sunny sunny > きらさん
      糖質制限は、その人の適正体重になる、ということなので、標準体重から落とすのはなかなか難しいのだそうです。でも体脂肪が減っておられるなら、しっかり成果が上がっているということだと思いますよ(^-^)
      ●標準体重にある人に糖質制限は無効なのか↓
      http://xn--oqqx32i2ck.com/review/cat6/post_103.html
      2016.08.31 06:52
    • きら きら アドバイスありがとうございます~。
      まだ標準体重じゃない・・と信じてるんですがね~・・(^_^;)
      体重ありすぎる・・(´;ω;`)
      サイト・・参考にさせてもらいます・・m(_ _)m
      2016.09.01 19:11
    • sunny sunny > きらさん
      あ、標準体重に近い人は落ちづらいのでは…と言いたかったのでした(^^;;
      私は最初、体脂肪率40%超えのデブデブだったので、
      減り方が大きかったのだと思います、
      2016.09.01 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... がら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72