つい・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.7% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • らすかる

    今日は、珍しく外ウォーキングしてきました。
    いつもならZUMBAの日なんだけど
    先生が、お休みで代行レッスンだったから行かなかったので。
    1時間くらい歩いたところでもう少し歩く予定だったんだけど
    スマホが、フリーズ&電源落ちからの電源入らない・・・(-_-;)
    まだ電池半分くらいあったはずなんだけどと思いながら
    そのまま帰路へ。
    途中コンビニで牛乳買おうと思って寄ったんだけど
    チューハイも買って帰っちゃった(;´▽`A``
    天気悪くて日は照ってなかったけどさすがに歩くと暑くて汗が!
    喉も乾いたし、つい買っちゃった!
    帰宅後、スマホを充電器につないで電源入れたら入った(*・0・*)
    電池残量45%おかしいな~。
    1年半使ったスマホ。そろそろ変え時かな?
    2年で変えますかね~

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 キラキラ期の減りぐあい羨ましいです!! 2016.08.30 01:43
    • うめ。 うめ。 喉かわいてチューハイ…、激しく既視感です。
      わたしの場合はそれがビールに変わります( ^∀^ )
      書いてるだけでビアガーデン行きたくなってきたわ!

      スマホが調子悪いとストレスよねー。
      ダイエットアプリとか色々入れてるから、死活問題!
      今までの記録が飛んだらって考えると青くなる。
      らすかるちゃんもデータ管理は慎重にしてね(。>∀<。)
      2016.08.30 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったものなら ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    、私のところを飛ばした人に『握手しろよ!』って口に出して言っちゃって…。さすがに向こうもビックリしてました ... 。悪いことしたと反省してます。とっさに言葉が出てきちゃって、ヤバいなと思いました ... いう。「スマホちゃんは人見知りだけど、私はネクラでした」と振り返る。 「でもアイドルになりたいという思いは当時からありました ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44