あ”〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 68.9kg 50kg 0% (あと18.9kg) 153cm 68.9kgの体型
    体脂肪 33.7% 36.3% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • るん

    お腹痛い。
    生理きた。
    体のむくみ、眠気、この感じヤダ。
    おまけに台風くるし。
    心身ともにモチベーション⤵︎(o_o)

    なかなか書き込みができずにいます。
    生理が終わった頃にまたここに必ず戻って来ます!

    生理中 カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    日の歩く時間と距離を伸ばすことから始めたらよいでしょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーション ... を高める方法として効果があるが、身体の変化を的確に記録して、過去の状態と比較できると、よりモチベーション ... が高められる。 用語解説 Q&Aコーナー ミラーダイエットで、さらにモチベーションを高める方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    己を鼓舞するための刃でもある。 「周りからとやかく言われなくなったら終わりが近いのかなって思います。そ ... 。 「楽しかったですね。(ヤヤンさんは)もう、目が獲物を狩るような感じで(笑)。アクショントレーニングに始まって ... 、息遣いやモーションを確認し合っていくんですけど、三池組って“生もの”だから、どんどん変わって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12