小説

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 46kg 45kg 87% (あと1kg) 157.8cm 46kgの体型
    体脂肪 27.9% 18.8% 19% 157.8cm モデル

2016年08月29日

  • ☆りんりん♪

    小説をすごく書きたい。
    いや、すでに書いていなくもないし、二次創作に至ってはガッツリ公開連載中だけど。
    スマホで書けない訳ではないのだが、何せ書きづらい、画面小さいから。
    あと二次創作のはデータがPCにあるからスマホでは無理、ああ悲しい、MyPCが欲しい。

    生理中 カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないの ... スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一 ... の厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    影前に何組が3姉妹を取材したんですが、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしないの ... 田さんによる現在進行形の原作を是枝監督は「少女漫画の枠を超えてすごく“大きなもの”を描いていると思う。それは人間ではなく、街 ... かと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴこ
  • あぐり
  • ベティ☆
  • 痩せる!
  • なっち
  • ゆうちゃそ☆
  • ちゃとら
  • ナナ
  • にゃごぴ-⑦
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • るる
  • Fitty
  • 岸部
  • ぴこ
  • あぐり
  • ベティ☆
  • ネガ子&でぶす→ポジ子&美女
  • おかりえ
  • 痩せる!
  • なっち
  • ゆうちゃそ☆
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
☆りんりん♪
☆りんりん♪

157.8cm 46.4kg

日記
891
ライバル
10
被ライバル
14