仲直り??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.9kg 55kg 12% (あと8.9kg) 160.2cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • tomo

    喧嘩していたわけじゃないのですが、シロと仲直りしました。
    シロとわたしは、よく筆談をしているのですが(周りの子に内緒にしてる話とか)、
    週末試験だったシロ、今朝は出社するなり、メモメモかきかき。。
    先週のことがあった手前、どう接するか少し悩みましたが、
    きょうはシロ自身もご機嫌な様子。
    わたしもPMS落ち着いたし、もう一度前みたいな関係に戻りたいという想いが強かったので
    きょうは思いきり、シロに甘え、シロを甘やかしました。

    色々と彼の中でネタがあった週末だったらしく、よく喋ってました。(笑)
    わたしも、聴く→オーバーリアクション→質問をひたすら繰り返しておりました(笑)

    週末の独学会でわからなかったところも教えてもらって、
    練習問題も作ってくれて、実際に指導もしてくれて、できるようになったし楽しかったな~♪

    夜は、不本意な会議にシロがでかける羽目になり、
    あまりに可哀想なので、待ってました。
    「待っててあげるから頑張っといで」
    って言うのが怖かったから、見つめるだけ。多分伝わってたと思います。
    シロが帰ってきたのが21時過ぎ…。
    そこから一緒に残りの仕事片づけて帰ってきました。

    きょうは、変な気持にならなかった。
    寂しいとか不安とか、そういうのなくて、
    一緒にいられるのが幸せで楽しくてしあわせでした^^(2回言う♡)
    あー、懐かしいな、この心地よさって思いました。

    元々みんながいるときと、ふたりきりの時の態度が違うんですが。。(笑)

    ==================================

    そしてまさかの生理がきました。。
    早い。。ラルーンでみたら26日しか経ってない…

    変な話、わたし、18歳からついこの間まで生理不順だったんです。
    半年こないこともあったし、薬を飲まないと来なかった。

    今の会社に入社して、男の人と日常一緒に生活するようになって
    (これまでは女社会だったので、どちらかというとわたしが男役…)
    女の子扱いしてもらって、ちやほやちやほや可愛がられて、
    で、前のすきなひとを好きになって、安定しました。突然。
    前のすきなひとはシロと中身がよく似てます。
    人生で1番すきなひとでした。ほんまにだいすきだったー!振られたけど。
    関係修復までがんばりました。(笑)
    彼ともものすごく仲が良くて、付き合っててもおかしくなかった。。
    だから、あのときのことが学習でもありトラウマでもあって
    シロのこともすごく慎重になっちゃうんです。。。

    とまぁ、ちゃんと毎月生理がくるようになって、周期も40日から35日、33日、31日…
    で初めて26日。。だいたい33日だったので油断してました。。
    きょうに限って白パンツなのにーーー。うまいことごまかして帰ってきましたが。。ふぅ。

    でも、生理きて何となくこころも落ち着いた。良かった。。
    きのうからプレフェミンを飲み始めたので、効くことを祈ってます。

    今朝は、晴れてた&早起きできたので朝ラン!
    シロを会議に送り出してから(19時過ぎ)おなかがすいて、
    コンビニに行くか悩みましたが、シロは飲まず食わず頑張ってるって思うと
    どうも食べるのが申し訳なくてやめました。

    明日も良い日になると良いなぁ^^

    生理中 カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント2件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 良かった!!(((o(*゚∀゚*)o)))
      仲直り!!
      2016.08.30 21:49
    • tomo tomo > あずきさん

      ギガ数超えてる中、いつもあたたかいコメントありがとうございます^^
      仲直りして、前みたいな中学生カップルに戻りました。(笑)
      ご心配、本当にありがとうございました!!
      2016.08.30 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8