何日記?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.5kg 80kg 26% (あと9.5kg) 156.5cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 平均

2016年08月29日

  • アンブローシア

    土日ってハローワークやってないのね。
    我が市のハローワークは、正確にはハローワークじゃなくて、もっと規模の小さいもの。
    スーパーの一角で開いてる小さなもの。

    スーパーでやってるから土日もやってないかなー、と思ったんだけど、やっぱりやってないね。

    そこの係の女性が、凄いぽっちゃりで、私よりぽっちゃりしてて、この人でも就職できたなら私も希望があるかも!って勝手に元気もらってるよ(笑)

    今日、面接の紹介状をもらってきた。
    後は面接の日取りだけど…

    無神経に台風の日に呼び出されませんように。

    ダイエット日記じゃなく、就活日記になってるけど、今は生活のメインが就職活動になってるので許して〜><

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント5件
    • えば(退会済み) えば(退会済み) わかるー!(笑)
      すごい失礼なんだけど、同じ位とかもうちょっと大きい人が働いてると、この人でいけるならわたしもいけるんじゃない?!って思っちゃう(笑)
      就活日記いいじゃーん!転職する時がきたら参考にさせてもらうからどんどん書いてー(人´3`*)
      面接うまくいくといいねー!台風もイヤだし、暑い日もイヤだね。汗だくになっちゃう。←わがまま(笑)
      しあちゃんのいいところが面接官にちゃんと伝わりますようにー☆
      2016.08.30 12:59
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      わかってくれるー?(笑)
      体型で判断する会社ばかりじゃないんだー、って嬉しくなっちゃうよね(笑)
      就活日記許してくれてありがとうー(´;ω;`)ブワッ
      できることなら、早く書き終わりたいよ><
      優しい言葉をありがとう!
      これから面接!
      行ってきます!
      2016.08.31 12:41
    • えば(退会済み) えば(退会済み) > アンブローシアさん
      いってらっしゃい!って遅いよね。絶対もう終わってる(笑)
      うまくいってるといいなー☆
      とりあえず面接おつかれさまー( ´﹀` )
      2016.08.31 22:04
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      ただいまー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      遅くてもうれしーい(笑)
      面接は、あの面接した人が決めていいなら受かったんじゃないかな?ってくらい手応えあった!(๑•̀ •́)و✧
      でも、履歴書を本社に送るって言ってたからムリかなー><
      2016.08.31 23:06
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      優しい言葉&お疲れさまをありがとうー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.31 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなくて ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21