⭕️気付いたら1週間サボっていたよತಎತ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 71.8kg 78% (あと6.1kg) 168.4cm 77.9kgの体型
    体脂肪 0% 37.9% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • はむ子


    77.85kg
    37.9%


    77.80kg
    36.9%

    どーも はむ子です☆

    気付いたら1週間サボっていたよぉぉぉおおおおお
    ༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

    そしてもう8月が終わるぅぅぅうううう
    囧rz

    お昼お弁当生活なンとかやってまーす

    副菜を作って冷凍しておくと楽チンだわあ
    あはン(*ノ´∀`*)ノ♡

    今週はダイエット的に良い子ちャンで過ごせると良いな
    ♪(´ε`*)

    7:00
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    8:30
    アイスコーヒー

    11:45
    サラダ
    オクラと大葉とチーズの豚肉巻き
    ブロッコリーの卵焼き

    15:00
    アイスコーヒー

    16:15
    クッキー
    明太えびせんべい

    18:15
    アイスコーヒー

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    ハタヨガビギナー
    60分

    21:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー
    BE-MAX
    豆乳

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント32件
    • たけやん たけやん 元気なら良かった( ᐛ)

      体調崩してるのかなって心配してた〜(´Д` )
      2016.08.30 00:07
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      (/////△/////)キューン

      心配してくれてありがとン

      わたし全然お風邪ひかないのよね〜 笑

      今年はまだ具合悪くなってなーい

      夏から秋で季節の変わり目だからお互い気をつけましょね〜
      2016.08.30 00:12
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さんの日記は元気が出ます!! 2.3年前から更年期に入っているモード。ホルモンバランスなのかな・・。9月からジムかヨガスタートしたいと思います。 2016.08.30 00:25
    • Erry Erry あたしもサボりまくりでした〜!
      また頑張りましょー(^O^)
      2016.08.30 00:47
    • yama yama オクラと大葉とチーズの豚肉巻きとっても美味しそうです♡
      もう8月も終わっちゃいますね…!
      私は来月こそ成果出るようにしないとヤバいです(苦笑)
      2016.08.30 00:56
    • ☆とあ☆ ☆とあ☆ 頑張ってるねー! 2016.08.30 03:50
    • こめこ こめこ 8月終わりますね~。早い!

      お弁当タンパク質と野菜たっぷりでおいしそうです(^^)
      2016.08.30 06:44
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      身体の不調には漢方も効果ありそうですよねー

      ジムかホットヨガ

      良いじゃないですかぁぁぁあああああ

      ジムは大きなお風呂が付いているのが魅力ですなあ

      あとスタジオレッスン♡

      マシンはわたしは飽きちゃうンだけど 笑

      運動のいろいろな効果に期待高まります
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.08.30 07:24
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      おサボりしても1週間で戻って来れたのなら良しでしょーか 笑

      取り敢えず平日のお弁当とヨガは死守したいところでつ
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.08.30 07:25
    • はむ子 はむ子 > yamachiさん

      オクラが丸々太っていて食べ応えあるぅぅぅうううう

      ステーキソースで炒めたらとっても美味しく出来ましたン

      野菜をお肉で巻くの簡単で良いね
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.08.30 07:27
    • はむ子 はむ子 > ☆とあ☆さん

      おサボり明け初日はがむばってみたよー
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.08.30 07:28
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      もう秋ですよー

      お弁当はお野菜モリモリ

      プラスお肉〜

      って感じで選んでまつ

      あー

      あとはー

      作るのが簡単で冷凍保存出来るならなお良し 笑
      ( `д´)b
      2016.08.30 07:30
    • 凛子 凛子 お弁当美味しそうですね〜(≧∇≦)
      私も明日からお昼の炭水化物抜いてみようかな♪

      今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.30 07:47
    • 青汁 青汁  お昼お弁当生活、続けてらっしゃるのですね。
      私は大概お昼が家なので、気づくといっぱい食べてたりします(*ノωノ)

      はむ子さんを見習って、お弁当生活にしようかな?
      あらかじめ、お弁当にしておけば、食べる量も制限出来そう(*^^)v
      2016.08.30 08:06
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      お昼の炭水化物抜きはそんなにしんどくないですよ〜

      そのかわり野菜モリモリなので 笑

      自炊って飽きがくるからレパートリー増やさねばー
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.08.30 08:13
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      おうちご飯ならワンプレートに盛る作戦とか効果ありそうでつね

      脂肪燃焼スープとかも興味あるわあ
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.08.30 08:14
    • りぃ りぃ はむ子さんちょっとぶりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      お弁当続けられててすごい~♪
      オクラのお肉巻き美味しそう(๑・﹃ ・๑)

      8月も明日で終わりですね❣
      本当早い❣❣
      明日はヨーグルト断食がんばるぞ
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.30 09:21
    • スナネコ スナネコ おかえりなさ~い (^^♪

      お弁当作り、頑張ってますね。
      もうすぐ9月。
      天高く馬肥える秋っていわれますが、
      美味しいものが目白押しですよね。。
      個人的には巨峰が食べたいっ!
      2016.08.30 10:10
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      定期的なヨーグルト断食がしっかり定着しましたね〜

      わたしは久しくやってないわあ

      お肉巻きは欲張ってチーズも投入致しましたぁぁぁあああああ
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.08.30 10:18
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      巨峰

      良いですね〜

      一粒の大きいお高いやつ食べてみたいな〜

      旬のお野菜やフルーツは身体が欲しますなあ

      炊き込み御飯とか食べたいし

      食べたいものいっぱい
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.08.30 10:20
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さん、おかえりなさーい!
      今回はお留守が短い期間でよかった(^_^)◎
      あんまり長いと寂しいです♡

      おさぼり期間とはいえ、お昼はちゃんとされてたんですね!

      ナスを豚肉で巻いて、仕上げにお好みのタレを絡めならが焼くのもとっても美味しいですよ!
      オクラもとっても名案だと思います♩
      今度真似しようっと(*´`*)♡
      2016.08.30 11:41
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      茄子の豚肉巻き

      来週早速作ってみまーす

      お肉巻き

      アレンジ無限でつね
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.08.30 12:06
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お弁当おつかれさまです☆

      肉巻きはアレンジ無限大ですね(( ^∀^ ))
      この間、肉巻きをさらに油揚げで巻くという料理をやっていてビックリしました❗️それもアリかも⁉️
      2016.08.30 12:53
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      きちんとお弁当を続けていて、素晴らしいです。

      私もパパのはいろいろな夕食の残りを冷凍したものを、お弁当につめています。
      2016.08.30 13:08
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      油揚げのレシピもたくさんありますよね〜

      油揚げピザとか変わりいなりとか

      低糖質おかずだから良さそう
      (*´ㅂ`*)
      2016.08.30 13:21
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      わたしはひと様にお弁当作ってあげられるレベルでは無いからもっと上手になりたいなあ

      そーいやうちの会社で愛妻弁当のひと見たことないなあ 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.08.30 13:23
    • 梢 お久しぶりです( ^ω^ )

      お元気そうでなによりです。
      はむ子さんが戻ったら、そろそろライバルさんを少し増やしていこうかな?と考えていました。

      また今日からよろしくお願いします♬
      2016.08.30 13:40
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      楽しいライバルさまがみつかると良いですね〜

      コメントしあえるのは励みになりますもンね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.08.30 13:53
    • ヨッシー ヨッシー ひさびさですね 頑張りましょう 2016.08.30 19:30
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      取り敢えずヨガとお弁当

      続けまーす

      はーい(。Ő▽Ő。)ノ
      2016.08.30 21:31
    • パピコ パピコ お弁当、頑張ってますね!
      フルタイムなのに、エライです☆

      おくらの肉巻きとまるごとちくわにくぎづけ!
      大葉とチーズ入れるんですね。

      美味しそう(*≧∀≦*)

      今度やってみよう~♪
      2016.08.30 22:44
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      ちくわ

      切るのめんどくて 笑

      お肉巻きも包丁要らないから楽チン

      オクラのヘタすら取りませんでした

      ズボラ
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.08.30 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ーデンがあります。そしてその屋上にはもう一つ、ホテルの品あるボヘミアンな客層が集まるバーも。ロサンゼルスのど真ん中にいな ... GRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに19 ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298