ピンクの小粒

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49kg 48.5kg 95% (あと0.5kg) 161.5cm 49kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.6% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • もんた

    いつも2日出ないとお世話になるピンクの小粒。
    前日実は少し出たのに、なんか飲んじゃって。
    一粒なのにふた粒飲んじまった時のあの痛みが!!!
    その上まだお腹が張ってるよ。
    やっぱムダに飲んではいけませぬな(^◇^;)
    きをつけよ。

    朝食

    ツナキャベ炒め
    0kcal(1食分)
    ちくわ天
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    牛しぐれ
    0kcal(1食分)京都土産
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    メープル玄米ブラン 一枚
    0kcal(1食分)
    ラスク
    0kcal(1食分)お土産
    わさび豆
    0kcal(1食分)京都土産
    焼き芋ころころ
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果 二枚
    0kcal(1食分)
    乳酸菌ちょこ 3個
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:00ツナキャベ炒め
    0kcal(1食分)朝の残り
    白米
    0kcal(1食分)
    きな粉豆
    0kcal(1食分)京都土産

    間食

    22:10 ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ ホットスタート
    30分
    バイク
    65分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:52
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 わたしは最近ちょー出るという謳い文句のお茶を購入〜

      お休みの日の昼間に飲んでください

      的な注意書きがあって恐ろしくてまだ飲んでおりまてン 笑
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.08.30 00:07
    • るこ るこ ぉ~おっ ∑(OωO; )
      もんたさんも【ピンクの小粒】愛読者・・・愛好者(←あってるかなぁ(^◇^;))なのねぇ

      でもちゃんとルール決めてあって偉いっすΣd(・ω・´)
      私なんて出ないことの恐怖心から日・水・金と飲んじゃってますもん(o_ _)o

      2016.08.30 13:44
    • もんた もんた > はむ子さん
      お休みの前夜でなく昼間ってあたりが即効性を感じてちょい怖いっすねぇ。
      直下型なんすな。
      確かに飲むの躊躇しちゃうー!!
      2016.08.30 20:22
    • もんた もんた > るこさん
      るこさんは定期的に飲んでるんすね!!
      私は普段毎日ココナツオイルを摂取してみたり、イサゴールっていうサプリを飲んでるんすけど....
      それでも出ないと小粒りますっっ!!!
      あいつは小さいのにたいしたヤツだze
      2016.08.30 20:24
    • あの あの そんな聞くんだね(^▽^;)ピンクちゃん
      量重要ですなぁ
      2016.08.30 22:27
    • もんた もんた > あのさん
      うん。ちゃんと腹にたまってないのに使うと大変!!!!
      しかし、たんと出たからやはり使って良かったのか?!?!しっかりたまってたのか?!?!
      2016.08.30 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少し ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正 ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29