また明日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.6kg 48kg 84% (あと0.6kg) 162.6cm 48.6kgの体型
    体脂肪 25.4% 21% 19% 162.6cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • Jasmine

    糖質制限中だが、色々な豆の入った、手作りぜんざいを頂き、食べたら、あまりに美味しくたくさん食べてしまった。

    調整は、また明日から…

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    プロテインシェイク、ゆで卵、色々な豆が入ったぜんざい
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ラタトゥイユ、サーモンのハーブグリル、カリフラワーのマッシュポテト風
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレナー、エアロバイク、マシーントレーニング、ストレッチ
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:07
    •  
    • コメント6件
    • スナネコ スナネコ ぜんざい、何年も食べてないかも。(-ω-;)
      おしることぜんざいの違いがよくわかってない私。
      小豆が地元のマーケットでは売ってないしなあ。
      色んな豆ってひよこ豆とかキドニービーンズとか?
      2016.08.30 10:06
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      私が頂いた物は、red bean soup だよと言われた物です、小豆を中心に白花豆、緑豆、赤インゲン、など(あとの豆の名前は不明)と共にあわやひえみたいな物も入っていました。漢方で使う陳皮も入っていて、甘みの抑えられたデザートです。
      温かくしてもいいのですが、冷たいまま頂きました。絶品です!
      2016.08.30 11:08
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ライバル登録よろしくお願いします。 2016.08.30 17:43
    • Jasmine Jasmine > 毎日しらたきさん
      羨ましい体脂肪率ですね〜
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
      2016.08.30 19:16
    • あの あの 止まらなくなる気持ちわかりすぎます
      2016.08.30 22:24
    • Jasmine Jasmine > あのさん
      ちょっとだけならいいかと、食べ始め、それで止まらなくなってしまい…
      自分にかなり甘いです(^_^;)
      2016.08.30 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太 ...

    ダイエットラボ
  • 鍋料理が好きな女性のうち「豆乳鍋」を好んで食べている人は63.4%

    ろんなお店にいっても、あの味は他では食べられないです(40代・女性)」「クエ鍋。みんな無言で食べました。スープがあまりに美味しく ... 憶に残る鍋料理のエピソード』を聞いたら、「お相撲さんのお店で食べたちゃんこ鍋が美味しかったです。い ...  本格的に寒くなってくると、身体が温まる料理を食べたくなるものだが、「鍋料理」を好んで食べて ... 鍋料理が好きな女性のうち「豆乳鍋」を好んで食べている人は63.4% ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47kg

日記
168
ライバル
7
被ライバル
19