54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.1kg 48kg 41% (あと17.1kg) 153cm 65.1kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.6% 0% 153cm 理想

2016年08月29日

  • もぐっちょ

    月曜日ー

    仕事始めは憂鬱だー(~_~;)



    宿題がおわんなーい!!
    もう嫌!w


    おやすみー( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    これでフルーツ10種ヨーグルト
    113kcal(1食分)森永

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    冷やしサラダタンタン麺(糖質0麺)
    242.4kcal(0.6食分)ガスト
    アボガドシュリンプサラダ
    200.4kcal(0.6食分)ガスト
    ミックスピザ
    252kcal(2個)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    踏み台昇降
    1時間
    プランク
    0.3分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1070kcal01:08
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 減りぐあいいいですね(・ω・)!
      学生さんは夏休みもう終りますね!
      2016.08.30 01:44
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      おはようございます!
      毎日、増えたり減ったりですよ…
      60日目報告が近いのにヤバイ(~_~;)
      もう、霞だけ食べていたい気分ですw

      ちなみに、こっちは冬休みが長いので、先週から学校は始まってるみたい!
      夏休みは羨ましいけど、宿題はいらないですねw
      2016.08.30 08:22
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは(*´ω`*)

      この体重減のペースだと、年末ぐらいには目標達成されてそう!
      順調に体重減されてて凄いと思います(≧∇≦)

      仕事始めは、私も憂鬱で仕方がないです(;´Д`)
      朝起きる時も、もそもそしながら這い出てくる感じで・・・w
      気づけば、明日で8月が終わりですね!
      たまった宿題に焦っている子が、たくさんいそうです(^o^;)
      2016.08.30 19:41
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      年末までに目標達成していたらいいな…(遠い目)
      なんてね!
      頑張らないといけないですよね!w
      なにより、ダラダラとこのダイエットを続けていきたくないというか!
      集中力が持続しないタイプなので、さっさと痩せてしまいたいです(~_~;)

      月曜日はやる気のエンジンのかかりも悪いので、出来ればのんびりやりたいんですけど、日曜の仕事もプラスされるから、1番忙しいっていう!w
      暑さに負けず、頑張ります!!
      2016.08.31 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    臓脂肪を減らす効果があるのは、どんな運動ですか? 脂肪の燃焼を高めるには、筋肉を増やして代謝を高める方法と、脂肪が燃焼しやすい運動の時間を増やす ... だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォーキングがお ... の逆に内臓脂肪が少なくなるほど善玉アディポサイトカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから始め ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    児さんや低学年のお子さんには「家族に○○を聞いてみよう!」という宿題があり、必 ... ーワードの入った歌をリズムに乗って踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になるとみんな ... 喜んでやりますね。遊びの要素をもたせて行うと身に付きやすいようです。  レッスンでは、声色を変えたり、イ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.7kg

日記
168
ライバル
24
被ライバル
37