138日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.2kg 60kg 63% (あと11.2kg) 157cm 71.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年08月28日

  • よっこ

    こんな時間になって日曜日の記録。

    …なぜなら、現実を直視したくなかったから(号泣)


    人って1日で1.3kg増えるんだなぁ:(´◦ω◦`):

    一瞬目を疑ったよ。


    確かに木曜は飲んでしまったし、週末は2日とも外出だから気は緩んでるし(主に間食)、土曜日から運動も出来てないけども。


    あれかな…糖質制限だからと、カロリーの方を少し緩めていたけど、やっぱり食べ過ぎなんだろうか(´・ω・`)

    〇イザップとか、糖質制限ベースで1000kcalくらいだっけ?
    私も以前の1300kcal以下目標にすべきかな。

    朝食

    ブランパンのペッパービーフサンド
    180kcal(2個)ローソン
    舞茸のハーブソテー
    50kcal(1食分)
    ゆで卵
    100kcal(1食分)
    キャンディチーズ
    60kcal(4個)
    サラダ
    60kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    枝豆
    88kcal(1食分)セブンイレブン
    ペッパービーフ
    63kcal(1食分)セブンイレブン
    サラダ
    80kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    海老とアボカドの豆乳クリームパスタ風
    250kcal(1食分)紀文糖質0麺(丸麺)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール

    間食

    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    249kcal(1箱・袋)ローソン
    ドライソーセージ
    250kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1635kcal03:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalにな ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50