050

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 65kg 15% (あと4.2kg) 168cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • ことり

    前日比+600

    ‐‐‐

    当たり前にごはんが食べれるように
    当たり前に眠れるようになりたい

    (´・ω・`)
    痩せるのはやっぱり、そこからかなぁ、と。

    カロリー合計:03:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前 ... 睡することで乳酸の分解が進み、筋肉の代謝が高まるようになる。 筋肉を増やす働きがある成長ホルモンは深夜の0~2 ... と割り切って、目を閉じると案外と眠れるものです。 いびきをかいているのは ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    れに対し周りは好き勝手な言葉を投げかける。彼女にとってそれはごく当たり前の仕事の一部だった。無視するのでも受け流すのでもなく、それを当然のように存在するものとして正面から ... の評価は良いものばかりじゃなくて、悪いものもいっぱいあるし、以前は逃げたいと思ったこともあったけれど、いつの間にか落ち着いて聞けるようになり ... としての器の大きさや芯の強さを持ってて――芯のある女性って強い人に見えがちなんですが、永作さんはすごく柔らかいんです。そういう女性になりたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
被ライバル - 全てを見る
  • ムーミンママ
  • アラサーOL恋活奮闘記
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ことり
ことり

168cm 69.4kg

日記
70
ライバル
1
被ライバル
2