160829 -家禁酒週間ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.8kg 55kg 1% (あと12.8kg) 157cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38% 38.2% 25% 157cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • かぽ

    書いたら思ったよりカロリー摂取してる…。
    確かに、ここ半年ぐらい、いやもっと、
    ダイエット忘れて好き放題してきたもんなー。
    久しぶりにお腹が鳴ったけど、パンをつまんだりお菓子に走ったりせず、
    栄養を考えて食事をとることができたのは、
    ひさびさによくがんばりました♡
    ということで、第一日目は完了。

    夜の炭水化物はやめようと思ったけど、まずは禁酒に慣れてからだ。
    ビールを出したい衝動に駆られたが、DCを思い出して理性を保ったのだ。
    えらい!!!
    いきなりストイックなことをし、あまり早まったりせず(笑)、
    毎週、少しずつできる小さい目標を達成していこう!
    ってことで、今週は家禁酒をする週にしよう~~~(*´▽`*)


    朝:アクティヴィア、青汁豆乳、キウイ、トースト(350)
    昼:ロケットふりかけとろろ海苔ネギサラダ、小エビ5、焼うどん食べ残し4分の1ぐらい、ゆで卵、フローズンヨーグルト(550)
    夜:ごはん半分ほど、さつまいもとわかめの味噌汁、トマトキュウリレタスパプリカフェタチーズアスパラのサラダ、小エビ5(550)
    間食:チョコビスケット、コーヒー(300)

    カロリー合計:1750kcal04:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... 抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということを ... 界インドア銅メダル2回) 小さい頃はフットボール、バスケットボール、水泳、テニス、バドミントンと、あらゆることをやっていた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 66.8kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
17