139日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.8kg 60kg 64% (あと10.8kg) 157cm 70.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.1% 25% 157cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • よっこ

    日曜日の「1日で1.3kg増し増し」ショックから立ち直れません。

    目先の体重に囚われちゃいけない…と思いつつ、また70kg台に戻ってしまったショックはデカい_(:3 」∠)_



    心の中の私A

    「なんで増えるんだよー!!( ꒪Д꒪)ノそれなりに頑張ってるのにさー!」
    「いつになったら本当に70kg台と別れられるのよ?!ヽ(`Д´)ノいい加減、もう別れてよ!イライラ!」


    心の中の私B

    「しょうがないよ、だって前提として90kgまで増やしたのも自分のせいなんだよ?( ノД`)」
    「20kg減らしたんだから、身体だって防衛で減らさないようにする頃だよ?」
    「そういえば排卵期じゃない?水分貯め込む時期なんだよ…きっと( ;∀;)」
    「目先の増減に囚われないで、コツコツ頑張らなきゃダメだよ!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )」



    もう、ずーっとAとBがディスカッションしております。


    もうなんかモヤモヤで「飲んでやる!!( ꒪Д꒪)ノ」(オールフリーだけどw)って、昨日の夜は飲み屋メニュー。
    アヒージョとピンチョス。
    アヒージョだからパン欲しかったけど、そこはブロッコリーで耐えたから許して下さい。


    まぁ、どんなに悲しくても、モヤモヤしても

    「…このままデブのままでいいの?!」

    って、結論は「No」な訳で。


    また1日1日、マイペースに頑張っていくしかないんだよね(´・ω・`)

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,胡瓜,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    蒸し鶏とナスの薬味たっぷり冷やしうどん風
    200kcal(1食分)紀文糖質0麺
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    0kcalマンゴーゼリー
    2.5kcal(0.5食分)マルハニチロ

    夕食

    キノコと砂肝のアヒージョ
    350kcal(1食分)砂肝,マッシュルーム,しめじ
    ピンチョス
    70kcal(1食分)胡瓜,チーズ,プチトマト
    茹でブロッコリー
    50kcal(1食分)
    オールフリー(ライムショット)
    5kcal(1食分)サントリー

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    低糖質生ショコラ
    26kcal(2個)シャトレーゼ
    0kcalコーヒー寒天
    0kcal(1食分)
    ブランのおっとっと
    173kcal(1食分)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    40回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1364kcal04:38
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 心の中のAとB、私の中でも毎日ゴチャゴチャ喧嘩してます。時々、「もうどうにでもなれ」というCまで出てきて、呑みまくってしまう日もありますが…。
      よっこさん、頑張ってますよ〜。何より、食事が素晴らしいです。とても美味しそうで、ボリューム感もあるのに、低糖質でカロリーも低めですね。毎回、写真を見るのが楽しみです。
      2016.08.30 09:08
    • ゆうママ ゆうママ アヒージョ美味しそうだな〜ブロッコリーで素晴らしい!
      よっこさん、頑張ってらっしゃいますよ。必ずまた60kg台になります。
      でもそのディスカッションわかるー。
      2016.08.30 09:19
    • sunny sunny なんで増量したかわかってるなら、どうすれば減るかもわかってきたということでしょうから、あとは実行するだけ…
      あ、これからは自分にも言ってます(^^;;
      スランプの時は、昔の写真でも見ようっと。絶対に戻らないぞ〜!
      2016.08.30 18:01
    • よっこ よっこ > ベルさん
      ありがとうございます。
      やっぱり、誰しもAとBが心の中で戦いながらもダイエット頑張ってるんですね・・・( ノД`)
      自分だけじゃないのに、なんか弱気になって恥ずかしいなぁ。
      上手く発散していく方法見つけないとですね~(^^;
      食事は本当、ボリュームありきで作ってるんですよ。
      なんで食いしん坊なので、量がないと満足できないんです(笑
      2016.08.31 13:20
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      アヒージョ、簡単で美味しかったです(❁´ω`❁)
      でもやっぱりオイル漬けだから、カロリーも気になってしまいますね(笑
      ゆうママさんに「頑張ってる」って言って貰えて、なんだか凄く元気が出ました。
      心の中のAの意見に押されて「もうどうにでもなれ~ヽ(`Д´)ノ」って思ったら、奴の思うツボですもんね!頑張らねば!!
      2016.08.31 13:24
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      どんなに弱気になっても「このままは嫌」なんだから、ダイエット継続一択なんですよね(^^;
      続けてれば、いつかは減るのに、どうも読めない増量をすると弱気になってしまいます。
      sunnyさんに言われて写真を見直すことにしたんですが、昔どころか2日前の写真でもうやる気が出ました(笑)
      2016.08.31 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増や ... ればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 井さん:「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • CUTIE PIE倶楽部(キューティパイ倶楽部)

    岡山駅 岡山駅から7分の都心の中に、緑に囲まれた歴史的建造物。1日1組貸切で思い出を刻もう ... CUTIE PIE倶楽部(キューティパイ倶楽部) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50