この調子で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.5% 26% 156cm 平均

2016年08月30日

  • りんちゃん

    運動続けていこう
    今日は0.2キロ減りました。嬉しいな。

    先週の目標であった59キロ台にいつ達成できるかな

    カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント1件
    • があこちゃん があこちゃん 順調にへってますね(^O^)
      私は変わらずです(>_<)
      この調子でいったら目標もすぐ達成できそうですね(⌒▽⌒)
      2016.08.30 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    張っても体重が減らない原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減り ... いという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数 ... 盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できる ...

    ダイエットラボ
  • 2014年に続けたい目標、親子ともに「家での毎日の勉強習慣」が1位

     2014年に続けたい目標は、親子ともに「家での毎日の勉強習慣」が1位となり、家庭学習が親子共通の目標であ ... てくれる」といったサポートを、中学生より必要としていることがわかる。  「2013年に立てた目標を続けられているか ... 」を質問したところ、1日3回以上褒められている子では、63.4%が「続けている」と ... 2014年に続けたい目標、親子ともに「家での毎日の勉強習慣」が1位 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17