熱帯夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.7kg 47.2kg 0% (あと3.5kg) 158.8cm 50.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.6% 22% 158.8cm 理想

2016年08月30日

  • のんちゃん

    昨日は、暑かった
    体にダル暑さが絡み付く感じでした
    もちろん北国だからクーラーありませんが、意外に換気良いから涼しい我が家でも、この夏初めて寝苦しい夜でした

    夏も終盤~最後の暑さを楽しんで体感しておきます

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      北海道は、クーラーがないのですね。
      あまり眠れなかったようですが、体調は大丈夫ですか?

      こちらは逆に夜は大雨で、肌寒かったです。

      天候がおかしなことになっていますね。
      2016.08.30 13:11
    • すずらん すずらん 夏ぶり返しですねσ(^_^;)

      暑くて身体がべとべとします…
      台風が来るとは思えない蒸し暑さです
      2016.08.30 17:38
    • あみえ あみえ ぐっすり眠れないとしんどいですね。
      疲れが出ないよう・・休息と栄養しっかり取ってくださいね^^
      2016.08.30 18:07
    • ゆきりんご ゆきりんご
      クーラーなしでは、関東では生きて行けませんよぉ〜
      羨ましいです。

      北海道は夏もあとわずかですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.08.30 21:05
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      こちらも昼間はクーラーなしで大丈夫になりました!
      夜は寒がりなわたしには寒いくらいです。

      秋ですなあ
      2016.08.30 23:55
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      はい!ノーエアコンです
      昨晩は、普通に寝られました
      2016.08.31 05:37
    • のんちゃん のんちゃん > すずらんさん

      お早うございます。
      冷夏でしたが、8月からの暑さに残暑
      今週は、暑いみたいですね
      2016.08.31 05:38
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      暑さに弱い道産子だから
      もう少し残暑あるみたい
      2016.08.31 05:41
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      クーラー無くても寝られて幸せです
      だから余計に暑さに対応出来なくて
      またまた飲んじゃいました
      2016.08.31 05:43
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      暑さも残りわずかと思って乗りきりましょう

      虫の音にも秋を感じてます
      2016.08.31 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    の経験をさせていただくことが多くて、そのめまぐるしさと言ったらありませんが(笑)、ありがたいなと感じています。当 ... まの時代を生きる日本の女性は、もちろんこの映画の時代やひと昔前と比べて、社会的な地位も確立されつつあります ... じながらどんなに心の内で感情が高ぶっても、涙を見せることは許されなかった。 「若松節朗監督からはいつも『泣くのは最後までとっておき ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス いわき

    JRいわき駅 今秋、いわきで一番新しい式場に新ウエディングスタイルが登場!最新CG演出を体感して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36