増えました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.1kg 60kg 0% (あと17.1kg) 164cm 77.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • タノタノ

    土曜日は職場の納涼会。焼肉屋で私のテーブルは女性ばかりで、最初にどんどんお肉が運ばれて来て、みんなで「これ、多いよね。絶対全部食べられないよね。」なんて言ってたのに…。
    気がつけばお皿がどんどん綺麗になっていってる(^^;おまけにホルモンがないね~って追加注文までしてるし(^^;
    もちろんビールもすすんじゃいました。だけど、ご飯は食べなかったし、お肉食べる前にしっかりサラダ食べましたよ(ってなんの自慢なんだろう…笑)あとお店は自宅から歩いて20分くらいのところなのですが、その日はウォーキングできなかったのでわざと遠回りして40分くらいかけて行きました(^^)v
    でもでも体重計はシビアです(-""-;)
    また頑張らなくては‼
    8/29
    朝食:サンドイッチ カフェラテ
    昼食:枝豆じゃこご飯 えびのかき揚げ 野菜の和え物 すまし汁
    夕食:鯵のお刺身 白滝の金平 卯の花炒り 鶏肉のソテー
    間食:シリアルバー(ウォーキング前)
    ウォーキング:660m×4(ジョグ1.4㎞)
    歩数計:8100

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 目の前にあったらそりゃー、食べます、食べつくします^^b
      ちょっと増えただけですよねー^^
      大丈夫、すぐに戻せます。
      余分に歩くこともできたし、えらいっ!
      昨日の食事も少ないし、ウォーキングもしたし
      頑張ってるぅ^^b
      2016.08.30 11:32
    • のぶーみ★ のぶーみ★ 焼き肉美味しそー!!焼き肉でご飯我慢はつらいですよねー(*_*) 私も早く飲みに行きたいです!(*_*) 2016.08.30 11:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ エライじゃないですか!!遠回りして40分歩いたなら、それは立派なウォーキング!
      体重の増え方も上品ですよーv(^-^)♪
      2016.08.30 18:17
    • チョー偏食 チョー偏食 焼き肉三昧のわりに、体重が増えてなぁーーーい!!
      日々のウォーミングで太りにくい体質に
      なってきたのかも、だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

      みんなで食べる焼き肉、美味しそう!!!
      納涼会が、羨ましいぃぃぃぃ!!!(´﹃`*)
      2016.08.30 19:32
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^o^)
      ヤッパ目の前にご馳走置かれちゃうと我慢できないですね(^^;そのためにも日頃の精進大事だなって思いました。
      2016.08.31 03:21
    • タノタノ タノタノ > のぶーみ★さん
      ダイエット的にはNGなのかも。ですが美味しかったです(^w^)
      2016.08.31 03:24
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(*^.^*)プヨさんに上品なんて書かれちゃうとなんか照れちゃいます(^^ゞ
      プヨさんにすこしでも追い付けるよう頑張ります(^^)/
      2016.08.31 03:27
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      みんなでワイワイ食べるからまた食も進んじゃうんですかね(^^;
      "太りにくい体質"、素敵なお言葉です(#^.^#)そうなってたら嬉しいけど、まだまだ道のりは遠い( -。-) =3
      2016.08.31 03:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... るものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... のようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26