旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 66.8kg 60kg 0% (あと6.8kg) 153cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 41.7% 0% 153cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • さなえ

    旅行にいって、もつ、とんこつラーメン、焼きラーメン、餃子、饅頭、すし、パン、バイキングなど巨漢丸出しの食生活をおくりました。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 ドンマイ! 2016.08.30 08:06
    • があこちゃん があこちゃん 旅行、たのしかったですか?(⌒▽⌒)
      今日からまた一緒に頑張りましょうね★
      2016.08.30 08:42
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 美味しそうなラインナップ!
      楽しめたならOK!
      次の旅行のためにまたダイエット生活楽しみましょ(*´艸`)
      2016.08.30 11:21
    • ミント ミント 焼きラーメンって、初めて聞きました。焼きそばと違うのかな⁈
      ご当地グルメいいですね♪

      これから、またダイエット生活、一緒に頑張りましょう。o(^_-)O
      2016.08.30 22:26
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 夜遅くに美味しそうなメニューを読んでしまいました(。-_-。)
      旅行楽しそうで良かったですね
      明日から一緒に頑張りましょう(^-^)
      2016.08.30 22:54
    • さなえ さなえ > があこちゃんさん
      食べること以外していません
      旅行から帰ってきてなおさら醜くなりました
      2016.09.06 13:26
    • さなえ さなえ > marisaさん
      次の旅行は二重あごを気にしない旅行にしたい
      2016.09.06 13:26
    • さなえ さなえ > ミントさん
      とんこつラーメンの汁なしって感じです。
      確実に太るメニューですがおいしかったです
      2016.09.06 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... すが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量があって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ラーメンは“締め”に!吉祥寺に登場する新しいタイプのラーメン屋とは?

    醤油スープに自家製ラー油に豆腐を使用した赤琥ラーメン、上品な旨味が広がるとんこつスープとさば煮干しのWダブルスープの魚介とんこつラーメンやつけ麺など ... がしにんにく油)が入った黒いとんこつ醤油の黒琥ラーメン、辛さの中に奥深いうま味のあるとんこつ ... の品揃えだ。  また、同店はラーメンだけでの注文、焼き ... ラーメンは“締め”に!吉祥寺に登場する新しいタイプのラーメン屋とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ... Stellato(ステラート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 69.6kg

日記
362
ライバル
29
被ライバル
86