糖質制限30日目 −5.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.5kg 75kg 19% (あと14.5kg) 179cm 89.5kgの体型
    体脂肪 28% 24.7% 15% 179cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • じろー

    基礎代謝 1926
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 63.9kg

    3日ぶりに80kg台に戻しました。
    100gやけど最低体重を更新しました!!

    って、嬉しいけど、なんか昨日の夜から体の節々が痛く、風邪の初期症状のような感じに…
    今日の朝はトレーニングに行けず。。。

    今日はある程度糖質も取りつつ加減を見ながら過ごそう!

    あと二日で8月も終わりやけど、80kg台は死守して9月を迎えたいなぁ。

    朝:プロテイン
    昼:中華バイキング
    チャーハン、焼きソバなども食べてしまった。。。
    夕方:ブランチョコパン、無糖モンスター
    夜:飲みでちょこちょこ食べて、ワイン、テキーラをかなり飲んだ

    今日は昼も夜も飲んだしかなり太った気がしたけど、帰ってきて体重測ったら、89.7kg 体脂肪率 23.9%

    朝起きたらどうなってるやろ〜??

    ただ、今日はダメな生活を過ごしたんで、明日は節制するようにしよう!

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント4件
    • maki maki あら、風邪ですかね、お大事にしてください。 2016.08.30 10:43
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(=^_^=)
      今は寒かったり暑かったりで風邪をひきやすい時期ですよね(∋_∈)

      風邪をひいてるときはポカリを飲むと良いですよ(*^∇^*)
      主治医が言ってましたがポカリは点滴と同じような効果があるらしいです!

      ゆっくり休んで無理をしないようにしてくださいね。

      お大事に

      2016.08.30 16:10
    • じろー じろー > makiさん

      ありがとうございます!
      昨日は1日体調悪かったですけど、長引かずに回復しました!
      2016.08.31 08:36
    • じろー じろー > みきてぃさん

      ありがとうございます!
      ポカリ情報ありがとうございます!
      そういえば昔母親が風邪ひいたとき、ポカリのペットボトルを買ってきて飲んでました。
      効果あるんですね!

      長引かずに回復してよかったです!
      2016.08.31 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする方法はあ ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりや ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ... グランラセーレの森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71