旅行から帰り、今日から社会復帰です(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 45kg 4% (あと10.3kg) 152cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.2% 20% 152cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • のっち

    昨日まで、沖縄へ旅行に行ってました!
    旅行に行くと毎回ものすごくデブって帰ってくるのですが、
    今回はバランスよくしっかり食べてしっかり動いたのでなんとかキープ(*^^*)
    お土産太りに気をつけます、、。

    ◆反省
    お昼ごはんに買ったお弁当(タコライス)の量がとても多かったのですが、
    苦しい、と言いながら完食!
    それ、本当に美味しかった?と聞かれると、悩んでしまうレベル、、。

    残せば良かった(;_;)

    ◆良かったところ

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ライバル登録ありがとうございまーす

      沖縄旅行♡

      夏ですな

      お土産も一日一個なら美味しく楽しめますね
      (*´ㅂ`*)
      2016.08.30 19:05
    • のっち のっち > はむ子さん

      わわわ!
      コメントありがとうございますー(*^^*)
      日焼け対策甘くて黒焦げになって帰ってきました(´Д` )笑

      そうですね!
      1日1個、おいしい!ときちんと味わいながらながーーーく楽しむことにします(*^^*)♡
      2016.08.31 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまう ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べて ... は、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    く、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15