68.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 68.7kg 60kg 46% (あと8.7kg) 165cm 68.7kgの体型
    体脂肪 36.1% 165cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • deeper

    約1週間ぶりの更新です(^-^;
    夏風邪で体調が悪かったのでダイエットはお休みしていました。。。
    体重ずっと測ってなかったけど、なんとか増えてなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
    今日はジムに行けないけど、明日からは行けるかなぁ~

    7:00 アプリコット3粒 60
        牛乳 200

    8:20 キャベツ+ドレッシング 150
        卵の白身(2個) 30
        ココナッツオイル 20
        オクラ 50

    11:40 コーヒー+ミルク 30

    14:00 和食ランチ(十五穀米、豚肉と野菜ため、唐揚げ×2、味噌汁、ポテトサラダ、ごま豆腐、サラダ、叉焼、茶わん蒸し×2) 850

    16:00 クリームチーズ+アプリコット4粒 160

    19:40 キムチ野菜炒め 200
        豆乳 100

    23:30 キャベツ 50

    カロリー合計:1900kcal07:36
    •  
    • コメント4件
    • mmnnss mmnnss 頑張ってるねー! 2016.08.30 08:33
    • レイラ レイラ 体調悪かったんですね、治ってよかったですね♪
      体重増えてないなんて素晴らしいですね!!
      私ならいっぱい増えちゃいそう(-_-;)
      2016.08.30 17:51
    • deeper deeper > mmnnssさん
      ありがとうございます♪
      気持ちを入れ替えてまた頑張ります(*^-^*)
      2016.08.31 05:11
    • deeper deeper > レイラさん
      ありがとうございます♪
      体調が悪くあまり食べられなかったのがよかったみたいです(^-^;
      1週間もお休みしちゃって、普段なら2㌔は太ってたと思います(;^_^A
      2016.08.31 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれていま ... す。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... でゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試 ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15