お弁当買うのはダメだろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 69kg 8% (あと10.1kg) 155.5cm 79.1kgの体型
    体脂肪 40% 38.6% 35% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • ビビ

    昨晩は
    疲れたぁ〜
    お弁当買ってきてって
    次男を弁当屋に走らせました

    食べたのは焼肉弁当
    完食しました
    &パルム頂きました(._.)

    こんばんは
    旦那が夜勤じゃ無くて帰ってくるから
    そういう訳にはいかない
    今晩何を作ろう

    因みに旦那のお弁当は作ってるんだよ
    m(._.)m

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ 焼肉弁当、、
      肉とご飯の組み合わせは最強ですよねʕº̫͡ºʔ

      私はこないだ叙々苑行ったのに彼氏に阻止されてご飯は頼ませてもらえませんでしたʕ*̫͡*ʕ。oO

      冷麺は少し食べたけどʕº̫͡ºʔ
      2016.08.30 12:46
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんばんは〜(*^^*)

      ミミさんは目標も達成してるし
      今も頑張ってるから
      たまの外食くらいは好きに食べても良いと思うけどなかなか厳しいね(・・;)

      私はもう少し自生しろって
      自分で思うよ(*_*)

      旦那は飯は我慢するな動けって言うんだよね(._.)
      しかし食べ物減らしたほうが
      運動より早く減らせるのも確かなんで
      お昼とか軽めにはしてるよ〜(*^^*)
      2016.08.31 00:01
    • めい めい (ビビさんからミミさんへの返信について)
      そうそう。
      痩せてる人に言わせると、
      「ごはんの内容で我慢はするな、食べた分動け」って。

      そこまで動けないからちょっとだけ我慢しなきゃいけないのかな〜
      と思いつつ、そんなには我慢できず。
      我慢し過ぎると精神的に疲れてどか喰いしちゃいます。
      それを予防できてるならチョコチョコ喰いもいいのかな…

      そんなこと言ってるからなかなか痩せないのかしら。
      何が自分に最適か分からなくなっちゃいます。
      2016.09.01 08:55
    • ビビ ビビ > めいさん
      男の人の方が
      筋肉が付きやすいし
      代謝が高いんだよね
      どんだけ食べても太らないもの
      うちの家族m(._.)m

      女は特に主婦は
      自分のことより家族中心になっちゃって食事の内容も家族本位になって
      結果自分だけ太っていったの図式が(._.)
      同じもの食べてちゃダメなんだって思いつつも疲れると分けて作れない(._.)
      2016.09.01 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきま ...

    ダイエットラボ
  • ヒットの秘密は少年とお弁当? 豪華絢爛のダンスもスターも“なし”、異例のインド映画

    ソーくんの将来の夢は…というと、「映画を作りたい。実は今、ドキュメンタリーを作っているんだよ。後 ... くの女性の支持を得て、今年一番の好スタートを切っている。 『スタンリーのお弁当箱』は、ある事情から学校にお弁当を持ってこられない ... ャパティーやサブジ(野菜のおかず)といった、いまにもスパイスの香りが漂ってきそうな家庭料理や、ヌードル、クラッカーを入れてくる ... ヒットの秘密は少年とお弁当? 豪華絢爛のダンスもスターも“なし”、異例のインド映画 ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57