なんとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.9kg 53.1kg 43% (あと6.8kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 25.4% 18.5% 159cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • 蝶々

    昨日の置き換えが効いたようで。

    8月の目標の59kg台を達成しました☆

    …と言っても、ギリギリだけど。



    今日も野菜を摂る事を心掛けて。



    59kg台が安定するよう頑張ります~(*´∀`)♪

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ おっ、自分との戦いに勝ったのですね!
      59kg台、おめでとうございます(^^)

      ダイエット中は野菜大事ですね。
      夏は夏野菜がおいしくてたくさん食べられます♡
      2016.08.30 10:46
    • みんちゃん みんちゃん おめでとうございます☆
      置き換えはなに食べてるんですか?(^^)/
      2016.08.30 10:47
    • ミミ ミミ おお!おめでとうございます!
      こういう目標を1個ずつ達成するのって大事ですよねー!
      わたしはダイエットお休みと共にリバウンドしまくってますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.30 12:42
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      勝ちました!!!

      旦那が帰宅後、晩ごはん食べているのを脇目に…負けそうな自分に打ち勝ちました☆


      野菜中心の生活!大事ですね♪

      夏野菜ホント美味しいですよね☆

      今日は昼ごはんを食べたのが遅かったせいか、あまりお腹が空かないので、調子に乗って今日も置き換えしてみます~(*´∀`)♪
      2016.08.30 19:51
    • 蝶々 蝶々 > みんちゃんさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      置き換えは、DHCのプロテインリゾットを食べました!!☆

      普段は、DHCプロテインドリンクを飲んでいるのですが、流石に昨日はドリンクだけだと持たないと思ったので、リゾット♪

      後は、ORBISのお茶でしのぎました!!!
      2016.08.30 19:54
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      60kg周辺をウロウロしているので、今度こそ!


      58kg台→56kg台→……


      みたいに、波に乗りたいところです☆

      乗れるか?!波?

      さて!今日も調子に乗って置き換えです(笑)
      2016.08.30 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... タミンCは破壊されやすいので、多く食べる必要があります。 野菜を350g食べると、どれくらい食物繊維を摂ることができます ... んどう豆などを合計で100gほどを加えることで、目標の食物繊維の量をクリアすることができます。 淡色野菜と緑黄色野菜 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マ ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 62.6kg

日記
492
ライバル
23
被ライバル
23