どか食いのツケは大きい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 58kg 52kg 69% (あと6kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 39.8% 34.1% 28.5% 160cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • Coo

    昨日は半身浴もしていないし、夜になってどうしても空腹で、キムチともずく酢とヨーグルトをドカ食いしたツケがここに回ってきた。何より体脂肪に表れている。
    あれだけ順調に減っていたのになぁ。やっぱり夜22時に眠る事、
    その後には何も食べずに空腹で翌朝を迎える事は大切だな。

    あーあ、やっとケトン体も尿から出るようになって、ケトジェニックな身体になりつつあったのに。
    節制しなきゃ。

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • めかたん めかたん わかりますよぉ、私も朝昼夕食と我慢して、夜中にお菓子とか食べてしまうことあります。なら、3食ちゃんと食べなさいって話なんですけどね。
      食べてしまったものは仕方ない、また頑張っちゃいましょ!
      2016.08.31 14:51
    • Coo Coo > めかたんさん
      ありがとうございます。
      やっと脂肪が燃えるようになった証拠=ケトン体が出るようになってきたのに、糖質制限しつつも、無脂肪のヨーグルトにオリゴ糖や小麦ふすまのシリアルを混ぜて夜中に食べて、しかも運動しないと代謝はすぐに糖分過多で、糖質から使われるみたいで。
      脂質が全然燃えていないのが一目瞭然で、、、
      もちろん、キムチやもずく酢にも調味料として甘味料が使われているのでドカ食いしてたいら意味ないのも判ってるんですけど(>_<)

      きちんと3食、節制しつつ、終わった事は忘れる!の精神で今晩から頑張ります!うん、ちゃんと頑張るっ! (;_;)
      2016.08.31 21:54
    • めかたん めかたん > Cooさん
      キムチやもずく酢の甘味料なんて考えたことなかったです。ついつい口にしてしまうもののカロリー積み重ねたら、結構すごいことになってます。
      揚げ物や揚げ菓子が大好きなので、私も食べたぶんは消費して頑張ります。一緒に目標達成しようね。
      2016.08.31 22:02
    • Coo Coo 励みになります! 2016.08.31 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    ません。空腹で眠れないときには一気に血糖値を上昇させる糖分を少しだけ摂るようにします。空腹感は胃が空になって起こるというより ... ルチゾールは分泌が盛んな時間となるので、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... ますか? 普段は2~4時には寝ている人が、急に就寝の時間が遅くなったときには、身体が変化に対応できずにコルチゾールの分泌は大き ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13