8月30日(火)曇りから晴天

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 29.6% 23% 158cm 標準

2016年08月30日

  • のぶりん。

    台風大丈夫?

    こちらは 霧雨のような雨で今朝は寒い

    夜中は結構降ったりしてたけど

    いかがお過ごしですか?

    通勤通学の時間だよね
    気を付けて~~

    次男が金曜から体調くずしてます
    熱があって 週末はずっと寝てました
    なんとか 昨日学校行ったけど 今朝やっぱりダウン… さすがに病院連れていきます

    昨日は家族揃ってbirthdayを祝えたけど
    予定が立たなかったので 手巻き寿司に
    いつもは 焼き肉食べに行くけど…

    お祝いは やっぱりみんなですると 楽しいね

    はい!食べすぎました(笑)
    昨日は計測なしからの 今朝の体重測定

    やっぱりね

    頑張れってことだね

    今日も1日笑顔でね!


    《食事》
    ☆朝 600
    水 万田酵素
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油
    ミルクロールパン 2

    ☆昼 800
    息子のお弁当おかず
    手巻き寿司


    ☆間食 700
    モンブランケーキ
    紅茶
    ベイクドチーズケーキ

    ☆夜 400
    手巻き寿司の具
    キムチチャーハン
    ラーメン

    ☆ジム
    癒しま専科 レモン 500


    お通じ➡○


    《頑張り度》
    ・ジム活

    カロリー合計:2500kcal08:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりか ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「こどもの日」のおすすめメニュー!

    に丸くカット!貼り付ければ簡単ミニ鯉のぼり。お弁当にもおすすめです! 我が家では最近私が巻き寿司にはまってい ... るため、自動的に巻き寿司です。目玉の部分はチーズかまぼこと海苔、鱗の色の部分はふりかけを使いました ... !楽しい!嬉しい!きっとよい記念になるはずです。一緒に作る時間も子供たちにとってはスペシャル。楽しい一日になることでしょう。 Text by くまこ/食育インストラクター ... 「こどもの日」のおすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23