戻った(^o^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 58.5kg 55kg 83% (あと3.5kg) 158cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • 本気ママ

    58台に戻った。

    昨日、カーブス行ったから?

    ↓↓↓

    夜、ウォーキング。8000歩ぐらい歩いた。そして、22時過ぎにヨーグルト2個食べちゃった。。一応、脂肪0の。この"2個"を食べなければ、明日体重減るかもしれないのに~。あぁ失敗(T_T)

    まぁいいや。もう寝よう・・・

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる ちゃんと運動した結果だね!
      運動して体重に還元されるとやる気めっちゃ出るのに~
      私の明日は、どうなるかな?
      2016.08.31 00:20
    • わうけん わうけん 60kg台の世界でお待ちしてたのにー(笑) 2016.08.31 07:53
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます!
      これで腸内細菌増えるしい^_^
      小一回分でトントンでしょう!

      2016.08.31 08:37
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとう♪短文すみません!
      2016.09.02 19:36
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      コメントありがとう!短文すみません!
      2016.09.02 19:36
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      コメントありがとう!短文すみません!
      2016.09.02 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのよう ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻っ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは?

    のファミリーサイズ(400グラム以上の容器)での購入は1,587レシートとなり、ヨーグルト全体の3,800レシートに対して ... が販売されており、どれを買えばよいのか迷ってしまいがち。実際にヨーグルトを購入して ... のでついでに購入した(30代・男性既婚)」と、日々家族でヨーグルトを食べていることから ... 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35