台風。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.8kg 47kg 10% (あと10.8kg) 158cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31% 28.9% 20% 158cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • 向日葵子

    今日は、台風で、通勤も、仕事も、危険だから、休んだ。
    というより、強い風、雨を見たら、外に出るのが嫌になったから。
    今日は、ずっと考えていた、断捨離をしてみようと思う。
    とりあえず、服から。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ないけど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいた ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考え ... ”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」という ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44